今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2016/10/25

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

どーも。

昔登録した大人のお店からメルマガが来る人】です。

 

 

本当に熊本という街は、

 

おしゃれで

 

ご飯が美味しくて

 

自然も豊かで

 

娯楽もたくさんある

 

 

素敵な街ですねムフフ(〃ω〃)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
今日はたくさん寝れた!
久しぶりにガッツリ寝たかなって感じ!
 
 
双極性障害と言われ、
 
色々と考えは巡りましたが
 
 
結局、
 
思うままに生きて行くしかないですよね。
 
 
のらりくらりしながら、
マイペース、マイペース!
 
 
頑張る!
 
でも頑張らない!
 
 
 
 
朝食はサンドイッチ!
 
 
そして 相棒 観て、
 
ジャンプ読んでー
 
 
 
最近始まった 歪のアマルガム
レッドスプライト が面白い!
 
今後に期待ですね。良作。
 
 
ジャンプも新時代なのかなー、
改編期?
 
 
色々、連載終了して
ちょっと残念だったけど
 
まだまだ、楽しめそう!
 
 
f:id:hiroshixtb:20161216200516j:image
BLEACH大好きだったんだけど、
 
やっぱりこの辺りが一番面白かったなー。
 
最終章もう一回、
別誌ででも書いて欲しいなー。
 
 
 
昼食は、コンビニご飯。
 
 
昼からは、消耗品を買いにお出かけ。
 
 
帰ってきてから、モンスト。
 
 
ユメ玉厳しいー。
 
 
めちゃくちゃやりまくろう。
 
 
なんとか、全部運極にしないと。
 
 
 
廃人になります(もう既に・・・笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今、帰る新幹線の中です。
 
次の通院は2週間後!
 
 
またねー、熊本ー。
 
 
 
 
ぎん に会いたい、
元気かなー(´;ω;`)
 
 
f:id:hiroshixtb:20161216200551j:image
 
 
ぎん は病院など
お出かけの際は紙袋に入れていきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に。