今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2016/10/24

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

どーも。

【久しぶりに寮に帰ってきたら、箱でハイボールが届いていた人】です。

 

 

 f:id:hiroshixtb:20161216200254j:image

 

酒乱かよ笑

 

クレジットカードのポイントの有効期限が迫っていた時期と、

 

精神的に不安定でアルコールに逃げていた時期、

 

 

これらが重なってできたネタです。

 

要らない♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
昨晩は結局、2時間弱ぐらい寝ました。
今、22:20ですが約20時間起きていますね。
 
でも、眠気はないっていう。
 
今朝は布団から出たくなかったですけど、
通院と面談のために実家のある鹿児島から
熊本へ行く新幹線の時間があったので
だらーーーーっと布団から出ました。
 
 
 
朝食はお餅!
 
身支度をして、駅まで送ってもらい新幹線に。
 
 
新幹線では暇だったのでブログしてました。
 
 
熊本到着。
 
とりあえず、社員寮に。
 
荷物とか置いて、病院へ。
 
診察待ちの時間はブログ書いてました。
ブログ大好き人間かよ笑
 
 
 
 
もしくはそれに極めて近い状態である、
 
とのこと。
 
 
何だかドラマチックな展開ですねwww
 
人生ってつくづく、
どうなるかわからないですねー。
 
 
短編ドラマの原作になれそうです(´∀`=)冗談
 
 
 
うつに関しては、Progressが流れてくるくらい
プロフェッショナルな私ですが、
 
そうに関しては、さわやか3組テーマ曲が流れてきそうです。
 
 
ま、けど、
 
なにも変える必要ないよね。
 
今は落ち着いていますし。
 
 
 
いつもの3倍くらいの診察時間でした。
 
 
通院を終えてから、
会社に行き、会社関係の方々と面談。
 
 
面談終わってから、保健師さんと談笑しました。
 
 
 
うん。
特にショックはありません。
 
診察も面談も無事に終えることができたし。
 
今日の予定は全部こなせて満足しています。
 
 
もしかしたら、
こういう完璧主義なところが
トリガーなのかも知れないですね。
 
 
まぁ、深くは考えますまい。
 
 
マイペース、マイペース。
 
 
 
 
会社から歩いて寮に帰りました。
いい天気でしたねー。心地よい。
 
 
帰り着いてから、
散らかっていた部屋を片付けて、掃除。
 
ちなみに寮は
和室6畳で収納は押入れのみ、
風呂、トイレ、洗濯機、洗面所は共用です。
 
 
不満は色々あるけれど、1番は収納。
 
おしゃれハンターの私にはツラいのです。
 
部屋はこんな感じ。
 
f:id:hiroshixtb:20161216200323j:image
 
これを撮るためにいつもより
綺麗に掃除したなんて事はありません。
 
精神的に不安定な時は散らかしてましたけどね。
 
 
 
今や、
主夫と言っても過言ではない私にとって、ちょっとした掃除と片付けはパパッとできちゃいます。
 
間違えました。
相手がいませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どなたか、雇いませんかー?
 
 
 
 
 
 
これを読んだりして、
 
f:id:hiroshixtb:20161216200348j:image
 
夕食はコンビニご飯。
 
 
今から、お風呂入ってきます。
 
 
明日は、コンタクトとか消耗品を熊本で
買う必要があるので、今日は寮で寝ます。
 
 
マミーが削除した 相棒 の第1話を
俺の賢いテレビが録画していたのを
発見したからではありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり熊本は綺麗な人が多いなー
 
心が潤うぜっ!
 
 
 
 
 
 
げ、元気だなwお前w
 
 
別に鹿児島をディスってる訳ではありません。
 
私が鹿児島市内にあんまり行かないので
鹿児島をよく知らないからです。
 
 
 
 
 
今日はモンスト全然出来ていないよ!!
 
 
 
ユメ玉、切羽詰まってきた( ̄^ ̄)