今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2016/10/28

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

どーも。漢検に挑戦する人】です。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20161216201251j:image

 

 

 

 

 

私にとって恒例の

ふと思い立ってやりたくなったシリーズです。

 

でも、今回は割と本気です。

 

いや、今まで決意表明したことも

自分なりには実行しているつもりです。

 

中学の勉強の復習とか。

 

中学の勉強はトイレで

踏ん張りながらすることにしました!(汚い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり、漢字って大切だと思うわけです。

 

日本人だし。

 

 

なんとなーく

行きついた受検級の目安チェック

してみたら思っていたよりも結果が

よかったからなんて、内緒☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
今朝は、4:00に起きました。
 
いつも通り、猫たちのお世話をして
 
リラックスタイム。
 
主に wacci を聴きました!
 
最近は、
 
朝は wacci 、読書の時は モン吉
モンストする時は ベリーグッドマン 、
雑誌を読む時は Czecho No Republic
 
 
このアーティストを主に聴いています。
 
 
 
 
朝食は焼き餅。んー幸せ。
 
 
 
それから、
先日の通院で熊本に行った際に
パソコンを持って帰ってきたので
 
色々とアップデートしたり、
設定変更したり、
 
ずっとやってました。
 
うん。
割とサクサク動くようになったぞ。
頑張った、頑張った。
 
 
 
昼食はカップ麺。
 
 
それから、モンスト。
 
 
メダル集め。
 
 
 
Sランク狙ってるんだから、
ゲージとかそこそこにサッと打ってほしいものだ。
 
オリーブ運極はまだまだですねー。
 
 
 
そして、おすすめの本を紹介する記事を書いていました。
 
 
 
 
かなり、おすすめです。
 
読みやすいですし。
 
あまり集中力が湧かなくても読めますよ!
 
 
その後は、ひたすら
ノートに漢字を書きまくっていました。
 
 
頑張るのじゃー!おー!
 
 
文字を書く作業から長く遠ざかっていると、
ちょっと書いただけですぐ腕が疲れますねー。
 
 
 
 
 
 
そして、入浴。
 
 
 
夕食のサイドメニューはきびなごの塩焼き。
 
きびなご、ご存知ですか?
 
すっごく美味しいですよ!
 
 
そして、
上述した、おすすめ本の紹介記事が
やっと書き終わったので投稿しました!
 
 
そして、今に至ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
紹介した本がたくさんの人に読んで貰えるといいなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はー。
 
 
疲れた。
 
 
頑張りすぎたー。
 
 
 
ぼちぼち寝ますねー。
 
 
 
おやすみなさい。