今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2016/10/29

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

どーも。

 

【何だかんだ言ってるけど、ただの暇人と噂の人】です。

 

 

 

いやね、

ちゃんとできる限り行動するようにしていますよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モンストとかww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、勉強とかねw

 

 

今、主に取り組んでいるのは

 

 

 

 

 

 f:id:hiroshixtb:20161216201409j:imagef:id:hiroshixtb:20161216201416j:imagef:id:hiroshixtb:20161216201422j:image

 

 


高校入試のやつは、基礎を固めるために。

 

 

 

主にトイレで踏ん張りながら取り組んでます。
 
 
汚い。
 
 
漢検のやつは、
漢字の意味とか調べながら漢字をノートに書きまくってます。
 
英単語のやつは、
短文と一緒に単語をノートに書きまくってます。
 
 
 
 
妹は中学校の先生ですからね、便利です。
 
 
 
 
妹を物みたいに言うなww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は3:30に起きました。
やっぱりこのくらいの時間に目が覚めてしまいますね。
 
ここ最近、ずっとこの調子なので
今日はさすがに頓服を飲んでもう一回眠りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7:30に起きました。
うーん、よく寝れたー!
ぐっすり寝れるって本当に幸せなことですね。
 
 
 
猫たちのお世話をして、朝食。
 
今日はTKG。
 
 
モンストしてー。
 
 
 
それから、昼まで勉強。
書く作業って、なんかリラックスできますねー。
 
ちなみに、私は割と文房具マニアなのですが
今ハマっている文房具はこちらです。
 
f:id:hiroshixtb:20161216201448j:image
f:id:hiroshixtb:20161216201526j:image
クルトガ、有名ですよね!
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
昼食はインスタントラーメン。
 
 
 
食器を洗ってから、モンスト。
 
 
それから、
録画していた 地味スゴ を観ました。
 
んー、本田翼!
 
 
もう、とにかく本田翼!
 
 
劇中で着ている衣装も好みだ!
 
 
何と言っても本田翼!
 
 
観終わってからモンスト。
 
 
そして、気づいたら寝てしまいました。
 
 
 
 
夕方ごろ、ランニングへ。
 
 
 
 
そして、入浴してー。
 
 
 
 
 
お風呂上がりは強敵、
乾燥とのスピード勝負です。
 
 
乾燥し始めている肌に化粧水をつけたときの
感覚がたまらなく好きです(*´∀`*)
 
 
 
 
 
 
女子かwww
 
 
 
 
 
 
 
夕食のメインは肉じゃが。
 
美味、美味。
今日は主に妹がつくっていたよ!
 
 
食べ終わってからモンスト。
 
 
シャンバラも楽になったものだ。
 
f:id:hiroshixtb:20161216201607p:image
 
このパーティーなら楽に勝てる。
 
 
で、日本シリーズを見ながらブログを書いて、今に至ります。
 
 
野球、やっぱり好きだなー。
 
嫌な思い出もたくさんあるけど、
それ以上にたくさんのことを学んだ
中学の頃のマウンド上にもう一度戻ってみたいですね(о´∀`о)青春。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、
 
ぎん が以前チラッと紹介した、
チャリティーカレンダーに載りました!
 
 
ちょっとだけどね笑
 
 
 
 
 
 
 
f:id:hiroshixtb:20161216201648j:image
f:id:hiroshixtb:20161216201723j:image

 
犬猫と共生できる社会を目指す会鹿児島では
譲渡会も行なっています。
 
 
f:id:hiroshixtb:20161216201742j:image
 
 
チャリティーカレンダー及び、
犬猫と共生できる社会を目指す会鹿児島
に興味を持たれた方は私に何かしらの方法(雑w)で連絡くださいねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆