今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2017/2/25 初ヨガ

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

 

 

シャバドゥビタッチヘンシーン!

 

【人生初のヨガをしてきた人】です

 

f:id:hiroshixtb:20170225204520j:image

 

 

スポーツジムに行ってきたんですけど、いつものメニューに加えてスタジオでヨガをしてきました。

 

会員ならどのレッスンでも参加できるので良いですね。

 

ヨガをやるのは初めてでした。

 

 

 

 

 

足先もポカポカしてきて血行が良くなったような感じ。

 

 

こんな状況だから、毎日知らないうちにエネルギー使って無駄に緊張し続けているからヨガで全身がほぐれた気がしました。

 

 

固まった筋肉が緩んだ気がしたよー!

 

 

呼吸法も知れて、リラックスするために役に立ちそうです。

 

今夜はゆっくり眠れそう。

 

 

 

 

 

 

 

ブログ

 

 

午前中は読書要約をしました。

 

ちなみに今読んでいる本は伝え方が9割です。

 

f:id:hiroshixtb:20170225205837j:image

 

 

 

コピーライターの方が書いている本だけあって、とても読みやすいです。

 

自己啓発本とかビジネス書って小難しい内容が多いですけど、この本は本当に読みやすい。

 

 

 

 

会話をする上でも、文章を書くにしても伝える力は重要ですよね。

 

何かお願いするにしても「イエス」と応えやすい伝え方があるとのこと。

 

 

 

 

よーし、この本を端まで網羅して腹黒い人間になろう