今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2016/10/31

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

どーも。

 

 

【ブログを下書き保存のまま、公開した気になって忘れていた人】です。

 

 

たまにあります。笑

 

 

 

今、11月1日の5:02です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書いて満足しちゃうんですよねー( ̄^ ̄)

 

 

 

 

 

大した内容も書いてないくせにww

 

でも、毎回必ず

いいね、してくださる方がいたり

 

誰かに共感してもらえたり、

 

メンタル的にブログに助けられることもあるし

 

 

ありがとうございます。

 

まさか、14日から始めた初めての本格的なブログが

10月だけで52件更新するとは思いませんでした(//∇//)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暇人の極み

 

 

 

を目指して。プロの暇人になります。

 

 

 

ところで私のブログ面白い?

どうなのかな?

 

毎回、完全に自己満足なのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
今日は、4:00に目が覚めて。
 
猫たちのお世話をしてから、
リラックスタイムー。
 
今日はファンモン!
 
 
やっぱファンモン!
 
いつ聴いても何聴いても
俺のテンションをあげてくれる(//∇//)
 
ファンモンの曲だったら
イントロの一瞬で全曲判断できる!
 
 
 
 
 
 
 
7:30に起床して。朝食。
 
今日も叔父が持ってきてくれたパンを食べました。
 
 
このパン本当においしい!
 
今度、どこのお店か聞かなければ・・・
 
 
 
 
で、漢字の勉強と英単語。
 
文字も長いこと
“書き続ける”動作はしてこなかったからなー
 
腕が疲れる。
 
これはリハビリですねー
 
 
やはり、書くという作業は心を
落ち着かせられるような気がします。
 
 
 
昼食はナポリタン!
 
飽きない味ですね!
 
個人的に、カルボナーラ
好きだけど本当は1/2ぐらいで飽きちゃうんです。
 
他には天津飯とかもそうなんですけど
 
 
味が濃ゆいから半分食べて、満足感ありませんか?
 
 
私だけ?
 
 
食器等の片付けをして、
 
ちょっとウトウト、でも寝ない。
 
 
 
そして
 

14:30頃から17:30までずっと野球してた((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

相手してくれる人たちがいてくれる、っていうのは

本当に幸せなことですね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

でも、流石に頑張り過ぎたか?

 

 

先週、キャッチボールとかしたおかげで

ピッチングも良くなってきた(^O^)

 

やっぱ足腰大切だね!

 

病気の快復のためにしてたランニングが

こんなところで成果になるとは!

 

でも、まだまだですねー。

投球に使う筋力が足りない気がする。

 

 

付き合ってくれる人たちがいるうちに

練習頑張ろう!何のための練習なのかは知らないけど笑

 

 

バッティングもまぁまぁ。

 

 

バッティングはね、

元々上手じゃないし、そこそこでいいな。

 

 

 

 

 

 

よし!

 

とりあえずはストライクゾーンに

ボールを投げることです。え?(ノ_<)

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20161216202009j:image

 

 

フォーム改造しよう。
 
 
グローブのお手入れもしないと。
 
 
やっぱ野球はやるものです。私にとって。
 
 
 
 
 
夕方、帰宅して。
 
 
入浴。
 
 
夕食。お鍋。
 
 
鍋のおいしい季節になってきましたね!
 
乾燥してきたし、
みなさん喉とか大丈夫ですか?
 
加湿してくださいね。
 
 
 
 
鍋パーティーしたいな(//∇//)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食後は母に車で聴くCDを作って欲しいと言われ、
 
ひたすらパソコンと向き合ってますました。
 
 
 
 
これが終わったら
今日は全然モンストしてないから寝るまで
頑張ろうと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーー!
 
 
 
 
 
 
ゴッストやっと出ました(#^.^#)
 
 
しかし、獣神玉がない!
 
 
ゴッストも要るし、シャンバラ、ギムレット2体、
サタン2体、ハクア
 
 
玉待ちが多い(´;ω;`)
 
 
いいことだけど、
 
 
 
明日は、急遽私が メイ を避妊手術に
連れて行くことになりました。
 
鹿児島市内に行くの久しぶりだなー。
 
 
気が向いたら街ブラしてみよ!
 
 
 
ではでは!