今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2016/11/1

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

どーも。

【密かにデブエットをしている人】です。

 

 

といっても、単にデブになりたい訳ではなくて

筋肉量を増やそうと思っています。

 

 

 

 

超回復を繰り返していこう!

 

 

あと、タンパク質!

 

 

 

着衣状態での見た目は変わらないけど

実はガッチリしている!みたいな体型を目指そう。

 

 

 

体型は変えずに体重を増やす!

 

 

 

 

 

 

 

 
 
今朝も早朝3:00に目が覚めました。
デブエットのためにもしっかり寝たいねー
 
 
wacciを聴きながら2度寝のリラックスタイム。
 
 
wacci にハマってる!
 
アルバム曲もいいし、
 
優しいけど、
どこか力強くて勇気が湧いてくる、
とても暖かいです。
 
寄り添い系の音楽ですね。
→勝手な自己分析ww
 
 
7:30に起きて、朝食。TKG(定番)
 
 
そして、身支度をして
 
昨日のブログに書いた通り、
猫に避妊手術を受けされるために
鹿児島市内に移動開始。
 
 
天気が良かったので
道中綺麗な桜島が見えました!
 
f:id:hiroshixtb:20161216202106j:image

 
無事に動物病院に辿り着き、
スタッフの方にメイをお預けしてバイバイ
 
明日、迎えにいくからね(´;ω;`)
 
 
 
で、鹿児島中央駅に移動
 
 
すでにクリスマスの準備してた。
 
 
f:id:hiroshixtb:20161216202128j:image

高所作業車にのりたい笑
 
 
 
 
昼食は鶏飯食べたよ(#^.^#)美味しかった。
 
その後はアミュプラザ天文館をブラブラ。
 
 
ブラブラしてたら、
美味しそうなたいやきみつけました。
 
f:id:hiroshixtb:20161216202145j:image

 
 
 
美味しかった!
 
暑過ぎて火傷したけど(´;ω;`)ら
 
 
夕方、実家に帰宅。
 
入浴して、夕食。
 
 
メインは鶏の煮付け。
味付けが最高だった!
 
 
 
 
 明日もおいしい料理を頼みます。母上。
 
 
夕食後、モンストして今に至ります。
 
 
 
 
ちょっと行動し過ぎたのかなー、
 
今、すっごく眠いです。
 
 
 
 
ちょっと書きたいことあったけど、眠いのでまた今度!
 
 
ではではー。