今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2017/3/12 ウリエルきたー!!

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

 

 

シャバドゥビタッチヘンシーン!

 

 

【待望のウリエルを入手した人】です

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20170312200924j:image

 

 

待ち焦がれたよ!

10連1発目の1体目!アガったー。

 

 

獣神化が決まる前からずっと欲しかったんだけど今回やっと入手。これで戦闘に幅が出来るなー。

 

 

 

 

オーブもないので、今回の激獣神祭は10連一回だけでおしまーい。

 

あとはナイチンゲールが欲しいっすね。

 

 

 

 

 

 

 

そして月末はパンドラを狙ってW(`0`)Wドゥルルルル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ

 

 

日曜日の始まりは仮面ライダーから!

今週も素晴らしいお話でしたね。エグゼイドは間延びする感じがなくて、展開が早い。それでいて濃いから見ていて楽しいですね。

 

毎週毎週が楽しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は家の掃除でした。

 

そう、「家」の掃除です。

 

 

 

 

高圧洗浄機を使って壁とか窓とか綺麗にしました。

 

実家はまだ築年数が浅いとはいえ、壁は結構汚れていました。強い水圧を壁に当たると黒い水がダラダラーって。

 

 

 

 

 

まぁ、掃除した後で掃除する前を振り返って見てもハッキリとした変化には気づかないんですけどね。笑

 

 

 

でも、洗い流した汚れで地面にできた黒い水溜りが綺麗になったことを証明しているので良しとしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼からは妹と2人で買い物に行きました。夕食を2人で作ることになったので食材を買いに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインで作ることにしたのはチヂミ!

 

 

あと、ポテトサラダとかオニオンスープとか。

 

 

 

 

じゃがいも潰して、ニンジン切って、キュウリ切って、ハム切って、玉ねぎ切って、ニラ切って、

 

混ぜて、焼いて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しそうなチヂミができましたけど、最終兵器は電子レンジでした。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えぇ、もちろん美味しかったですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

料理も楽しいですね!

 

 

 

なんか実験みたいで。

 

 

 

 

 

切る感覚はとてもいいですね。ザッ、ザッ、みたいな。

 

 

1番気持ちよかったのは玉ねぎですね。ザシュ、って感じが気持ちよかった。

 

 

 

 

 

なんか恐いな。

 

 

俺の中の目を覚ましてはならないものが覚醒しそうだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中二かよ。