今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2016/12/3

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

うぃっす!お疲れっす!

 

【今日がずっと楽しみだった人】です。

 

 

 

今日は福岡で、同期同士の結婚式です。

 

新郎さんは、院卒

新婦さんは、学卒。

 

なので、私の

 

素敵なお兄ちゃん

素敵なお姉ちゃん

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

今日は呑んだくれて、

 

 

いっぱい騒いで、

 

 

 

明日の朝までハッチャケたいと思います!

 

 

 

 

 

 

うらららららー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お祝いそっちのけかよww

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20161216223436g:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
昨晩は10km走ったのと、今日の準備とかで就寝時間が遅くなってしまいました。
 
 
確か、寝たのは2:00頃だったかな?
 
 
でも7:00までまとめて眠れました(〃ω〃)
 
 
 
 
朝食(おにぎり2個とプロテイン)を摂って、身支度をして今、最寄駅です。
 
 
 
昨日10kmも走ったから、筋肉痛を心配していたけど全然大丈夫そうです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これが若さ!