今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2016-12-03から1日間の記事一覧

2016/12/3:3

シュバフィーン! 披露宴、1.5次会、2次会、3次会、4次会 終わりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡楽しかったー。 今、新幹線で熊本に向かってます。 マリオもお祝いに駆けつけてくれました(*゚∀゚*) 2次会でのシャンパンタワー。 すっごく綺麗でした! 同期と色んな話も…

2016/12/3:2

うぃっす!お疲れっす! 今、披露宴が終わりました! 2次会まで少し時間があるので、1.5次会に向かってます。 楽しみます!! ナイスビューなんですけど、後ろの電柱がなんとも言えないww 10:00頃、 福岡に到着して、先ほどまで披露宴でした! すっごく楽し…

君はどうせ君だよ

うぃっす!お疲れっす! 君はどうせ君だよ 『四月は君の嘘』という漫画からの言葉です。 ヒロインの宮園かをりが主人公に向けて言ったセリフです。 君はどうせ君だよ こんな言葉をかけられたら、どんな気持ちになるでしょうか? どんなに頑張っても、自分な…

2016/12/3

うぃっす!お疲れっす! 【今日がずっと楽しみだった人】です。 今日は福岡で、同期同士の結婚式です。 新郎さんは、院卒 新婦さんは、学卒。 なので、私の 素敵なお兄ちゃん 素敵なお姉ちゃん です。 今日は呑んだくれて、 いっぱい騒いで、 明日の朝までハ…