今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2016/12/2

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

うぃっす!お疲れっす!

 

【10km走ってヘトヘトな人】です。

 

 

 

 

先ほど10km走ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで?

 

 

 

 

 

 

って思うよね。

 

俺も思うww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
今朝は8:00に起床。
4:00頃から、ずっと覚醒と睡眠を繰り返してました。
 
 
 
ダラダラとモンストをしたり、
雑誌読んだり、
 
 
そんな感じで、お昼になりました。
 
 
 
 
 
コンビニ弁当っす。
 
 
 
 
 
 
昼からは、漫画を読んでー。
 
 
 
 
 
昼食がちょっと遅かったので、19:00頃までダラダラしてました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あー、ダラダラしてしまったー。
 
って憂うつな気持ちになって悶々としてきたので、ランニングに出かけました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10km走りました
 
 
これは軽く問題です。
 
10kmは高校生の頃のマラソン大会以来ですね。
 
 
 
 
意外と楽に走れたけど、今少し足が痛いですww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰宅後、遅めの夕食を食べて今に至ります。
 
 
 
 
 
 
明日は同期の結婚式です!!
 
 
こんな状態なので、同期に会うのも久しぶりですね。
 
 
 
 
楽しんできたいと思います!
 
 
 
 
 
 
筋肉痛で動けなかったらどうしよう笑