今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2016/11/30

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

うぃっす!お疲れっす!

 

 

【黄昏ロマンチックな人】です。

 

 f:id:hiroshixtb:20161216223250j:imagef:id:hiroshixtb:20161216223258j:imagef:id:hiroshixtb:20161216223311j:image

 

 

 

 

 

 

 


鹿児島の海、11:00頃です。

 

 
三郎(注:ねこ)を鹿児島市内の動物病院に迎えに行った帰りに道の駅的なところから撮りました。
 
 
「あー、海に流れて行きたいー」
 
ってしばらく黄昏ていました。
 
 
 
 
 
 
 
私の汚れた心を洗い流してくれたらいいのに。
 
 
 
ともあれ、素敵な海ですよね!

 

 

 

今までも通ったことがある道だけど、ゆっくり海を眺めたのは久しぶりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海岸デートしたいっすね(//∇//)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰とだよw

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
今朝は4:00に目が覚めてから、眠れませんでした。でも、昨晩の24:00〜眠れているので良い方ですね。
 
 
 
 
 
6:30頃、朝食。焼き餅。パリパリー。
 
 
食後、身支度をしてから動物病院に向けて出発しました。
 
 
 
三郎は元気に帰ってきました!
里親が早く見つかるといいなー。
 
 
 
 
昼食は、インスタントラーメン。
 
 
 
 
その後、荷造りをして昨日の予定通り熊本へ移動開始!
 
 
車内では、何か発散したくて一人カラオケ状態でした(〃ω〃)
 
 
 
 
3時間ほどで、寮に到着。
 
 
パパッと部屋の掃除をして、
19:00から所属している熊本市のバドミントンサークルに行きました。
 
 
 
 
 
事情を知っている方から、
 
せっかく熊本に来ているならストレス発散においでー
 
 
 って言っていただいて。
 
 
久しぶりにバドミントンしました。日ごろの運動のおかげか、そこそこ動けました^_^
 
やっぱりバドミントン楽しい!
 
 
 
 
今、サークルの人たちとご飯を食べています。
 
 
 
 
 
 
 
明日は、
 
 
街に出かけて、大人のお店に・・・ちがっ!コンタクトを購入しに行ってきます。
 
 
あと、週末の結婚式の為に
スーツとかクリーニングしないと。
 
 
 
 
 
 
 
 
もう少し談笑したら、寝ないといけないのでお先に失礼したいと思います!
 
 
ではではー