今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2016/11/29:2

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

うぃっす!お疲れっす!

 

 

 

本日のブログ2本目です!

 

 

 

今日は運転頑張ったので、もうぼちぼち寝ようかと思います!

 

 

 

 

 

 
 
 
 
保護猫の 三郎(仮名:妹命名、センスww)を動物病院に連れて行くために予定通り、鹿児島市内に向けて出発。
 
 
 
 
10:00頃、
動物病院に到着して、診察とか検査とかして 三郎 を預けてきました。寄生虫とかもいないようで、健康だそうです^_^
 
 
また、明日迎えにいくからねー。
 
 
 
 
昼食はCoCo壱でカレーを食べました。通りすがったら無性に食べたくなりました笑
 
 
 
 
 
 
 
それから、妹からのお使いでアミュプラザに行きORBISに。化粧品とかを購入しました。
 
手を診てもらって店員さんに、
乾燥凄いですねー、って。
 
男性用のケア用品を試供品で頂きました。
 
先ほど、お風呂で使ってきたけど凄く良かった!
 
 
 
 
実は、市販の男性用洗顔とかを使うと肌荒れしちゃう人なんですけど流石はORBIS(よく知らないけどw)。
 
 
 
 
 
夕方、帰宅して、
今日はもう暗かったのでランニングには行かずに入浴前に筋トレ。
 
 
 
 
お風呂はORBISのおかげで、いつもよりリラックスできましたwww
 
 
 
 
 
 
 
夕食は、たこ焼き(メインではありません笑)。
 
 
 
 
 
家族でタコパとか、仲良しかよ。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も運転しないといけないし、もう寝ます!
 
 
 
 
 
というか、今朝気づいたんだけどコンタクトもうないじゃん!
 
えー、困る。
 
 
明日、熊本に移動しようかなー
 
実は土曜日
福岡で同期の結婚式なんですけど
 
スーツとか熊本の寮に置いてるし、クリーニングしたいし、週末までには熊本行かないといけないしなー。
 
 
 
うん。そうしよう。