今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2016/11/29

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

うぃっす!お疲れっす!

 

 

【猫と一緒に丸くなりたい人】です。

 

 f:id:hiroshixtb:20161216223044j:image

 

 

 


カメラ目線ありがとうメイ。

 

 

 

 

 

 

 

ケンカもするけど、仲良しなんだね〜可愛い

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
おはようございます!
 
昨晩は24:00に就寝して、今朝は5:00に覚醒してから少し寝て6:00に起床しました。
 
割とスッキリ起きられました。
 
でも、寒さが憂うつのスイッチを押しています( ・∇・)
 
 
寒すぎる!
 
 
 
f:id:hiroshixtb:20161216223107j:image

 
 
写真じゃ伝わりにくいかな?
 
 
 
 
実家はほとんど山みたいなところにあるので、朝晩は割と冷えます。
 
 
こんな中、外で仕事する人もいるんだよね。
ホント、少し自分が情けなくなります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先ほど朝食を食べました。
卵かけご飯にちりめんを加えて、
 
TたまごKかけTちりめんMまぜGごはん
 
 
 
でした。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は鹿児島市内に行ってきます!
 
 
 
 
 
というのも、
 
実は今、家の周りに住みついているノラ猫がいて、保護しています。
 
 
さすがにうちでは飼えないので、
これから里親探しをしようと思っています。
 
 
 
元は飼い猫だと思うんだけどね、捨てられたのかなー。
 
 
 
 
鹿児島市内の動物病院に連れて行って
 
 
ノミなどの駆虫、
寄生虫などいないのか、
 
 
 
 
健康診断を受けるのと、
 
 
去勢手術がまだのようなので手術をします。