今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

ペンキぐれーかぶってやるっつってんだ!!!!

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

どーも。うつ病ヒーロー、ひろし@TBです。

 

 

 

私の1番好きなマンガ、SKETDANCE から、特徴のない主人公として有名なボッスンの言葉を2つ紹介します。

 

 

どちらも、一巻の第1話の言葉なので無料のマンガアプリとかで試し読みできるかもです。

 

 

「友達が困ってんならスケット団は助ける!!ペンキぐれーかぶってやるっつってんだ!!!!」

 

 

 

 

 

「いじめる方はいつだって冗談  でも・・・いじめられる方はいつだって本気だ」

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20161216060422j:image
 
 
とても素敵な言葉ですね。