今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2016/10/19

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

今日はブログの前に、あるニュースについて私の考えを書きたいと思います。
 
 
 
 
葛西りまさんのニュース、つらいですね。
 
いじめって何でなくならないのでしょうか?
 
いじめをする人ってどんな心理なのでしょうか?
 
 
嫉妬、妬みでしょうか?
 
単純に自分の力を示したいのでしょうか?
 
ノリでしょうか?
 
仲間意識でしょうか?
 
いじめはされる側にも問題がある、なんていう人がいたりします。
 
いじめられるのは弱いからだと。
 
 
 
絶対にそんなことはありません。
 
 
 
いじめられる人って本当にすごく強い人だと思います。
 
いじめられ、
 
ツラいけど。
 
身体も心も痛いけど。
 
 
 
 
でも我慢するんです。
 
 
 
 
 
 
大好きな人たちに迷惑をかけたくなくて。
 
心配をかけたくなくて。
 
 
 
 
 
いじめはいじめる人が100%悪だと思います。
 
 
 
 
個人的にいじめをする側の心理として在るのは、不安だと思います。いじめをしないと自分が自分でいられるのか不安で。防衛反応のような。
 
 
 
葛西りまさんの自殺して、迷惑をかけてしまうという気持ちはすごくわかります。私もうつ病で苦しみ、自殺を考えました。
 
 
電車にはねられる。
 
電車が遅れて予定に間に合わない人がいる。
 
そして、賠償のこととかで身内に迷惑をかける。
 
 
私も考えました。
 
メンタル壊して思考が正常じゃないようでいて、人に迷惑をかけることについては必要以上に考えてしまうんですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いじめがあって、そしていじめられた人が自殺して。
 
 
後から後悔することはできても、命は戻ってきません。
 
 
どうにかしたい、って思ったなら行動するしかないのです。
 
 
 
葛西りまさん、天国でどうか幸せに過ごしてください。そして、いつか友達になりましょう。私はりまさんの仲間でありたいです。味方でありたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どーも。人間力が高いと噂の人】です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冗談です(*゚▽゚*)
 
 
 
ブログを始めて意外な副産物があります。
 
最初は自分自身の記録になればいいなって、思っていただけだったけど。
 
やっぱり、せっかく読んでくれる人がいるなら楽しんで貰いたいって思って。
 
 
色々ネタを探すわけですよ。
 
 
そうしたら、
 
日常の何気ないことも着眼するようになりました。視野が広がってきたような感じもあります。
 
あと、なんか面白い写真ないかなーってアルバム見たりして。昔のこと思い出して笑ったり、勇気が出てきたりして楽しいです。
 
それに、何かに使えればいいかなって最近写真をたくさん撮るようになりました。それがまたいつか、思い出になりますよね。
 
 
本当にブログ開設してよかったなーって。
 
 
 
 
 
 
 
じゃあブログ始めます。
 
 
 
今日も5:00頃起きました。
いつも通り猫たちのお世話から。
 
f:id:hiroshixtb:20161216060516j:image
 
奥がリリーちゃんで、手前がメイちゃんです。
 
可愛いですよねー。
 
 
でも、お世話は結構大変ですよ?
飼うときは責任を持ってお願いします。
 
 
当たり前ですけど、便は臭いです。
 
ぎん君、メイちゃん、リリーちゃん
 
3匹いるのでそれはもう大変ですよ。
3匹ともちゃんとトイレでやってくれるのでたすかりますけど。
 
 
リリーが1番懐いているかな?
 
ずっとついてきます。トイレにも入って来ようとします。
 
今はもうしないですけど、
 
懐いているからか私の匂いが好きなんですかね?私の服の上で便をしていました。マーキング?
 
あるとき服着たら、なんか臭いなーって。
 
いや、最悪ですよW(`0`)W
 
でも、何か分からないんですよね。しょうがなく、別のを着て。
 
 
 
ある時服の上に大きい方がちょこんと乗っていて、全てを理解しました。
 
 
生き物を飼いたい!という方はきちんと責任を持ってお願いします。
 
 
 
 
↑興味のある方はご覧になってください
 
 
 
 
 
 
 
 
朝のリラックスタイム。
 
 
今日は Softly を聴きました。
 
女性2人組なのですが、可愛らしいだけではなくて芯のある歌が多いです。推します。
 
 
 
朝食はTKG。
 
 
モンストとかニュースチェックとかしてー
 
 
あ、面白いLINEが来ました。
こういうのは今まで女性(女性をなりすましている)からしか来たことなかったんですけど、ついに男性から来ました。
 
 
f:id:hiroshixtb:20161216060546p:image
 
 
女子力wwww
 
 
 
あ、どうでもいいかもしれないですけど、このLINE着せ替え良くないですか?
 
 
 
 
f:id:hiroshixtb:20161216060608p:imagef:id:hiroshixtb:20161216060615p:image

見やすいし笑
 
 
 
 
で、勉強。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、ブログを編集。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、昼食。冷食のえびピラフとチャーハンを半分ずつ。
 
 
 
で、GANTZの3巻を読んで。
 
ひたすらモンストして。
 
 
ちょっと出かけてみようかなと思い、本屋へ。
 
今の自分に合っている気がして、
 
f:id:hiroshixtb:20161216060910j:image
こちらを購入しました。
 
 
 
 
ってか、桜庭ななみ馬場ふみか内田理央のカレンダー欲しい!
 
予約受付中という貼紙があって惹かれてしまった(//∇//)
 
芸能人のカレンダーは買ったことないんだけど、興味あるなー、キモいかな?
 
 
 
 
 
ちなみに、推してる女性芸能人は
 
 
 
こうやって書いておくといつか本人の目に留まってカレンダー贈って貰えるんじゃないか?
 
 
よし、有名人になろう。
いつかテレビで共演する。
 
 
 
 
 
 
 
 
不純
 
 
 
 
 
 
 
ま、ま、参考にしてください(誰に向けての情報なんだかww)。
 
 
 
 
 
 
帰宅してランニング。
 
 
今日は2kmぐらい走って、後は歩いちゃいました。なんか、疲れちゃって。
 
でも、いいんです。あんまり、気合い入れて何km走るとか決め込むと気づかないうちに自分を追い込んでしまうので。
 
たまには、ゆっくり進みましょう。
 
 
 
 
帰宅して、シャワーしてー
 
 
 
そして夕食。
 
 
メインは鮭のムニエル。
 
美味なり!母上。
 
 
 
 
 
で、モンストとかして今に至るわけなのですが。
 
 
ちょっと疲れちゃってるのかなー、
ボーッとしちゃうよー。
 
 
気づかないうちに自分追い込んでるのかなー、楽しんで生活しているけれど、活力が湧きすぎるっていうのも危険なサインだったりします。
 
 
気をつけます。
 
 
 
 
 
最近、睡眠の質が良くないし、
 
今日は早めに寝ますねー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは。