今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

そばに居ないときは、もっとそばに居てくれる

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

 
 
 
 
 
 
 
そばに居ないときは、もっとそばに居てくれる
 
 
 
私は仮面ライダー大好き人間です。
 
子供の頃から毎週欠かさず観ています。
 
日曜朝8:00〜放送されているのですが、例え寝過ごす勢いでも必ず放送時間の10分前には勝手に目が覚めます。
 
ま、寝過ごしても後でもう一回観たりするから録画しているからいいんだけどねw
 
 
 
 
 
 
 
この台詞は主人公の天道総司水嶋ヒロが演じていました!)の妹である、天道樹花の台詞です。
 
 
天道は何かと忙しい人間なんです。
 
 
ある日、樹花を放ったらかしにしていたんです。
 
天道に用事があって家を訪ねてきた女性が、その状況をみて、天道を批判したんです。
 
その際に樹花がその女性に対して言った台詞です。
 
んー、私の記憶が正しければこんな感じだったと思います!
 
 
 
 
 
強い絆と相手を思いやる気持ちがないと、出てこないですよね。この台詞は。
 
 
 
確かに近くにいるときよりも、
 
 
今頃何してるかなーとか、
相手のことを考えているときの方が心が寄り添っているように思います。
 
 
 
 
 
私にもこんな風に思ってくれる彼女が欲しいです(*´Д`*)
 
 
 
 
f:id:hiroshixtb:20161216061142j:image