今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2016/10/18

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

どーも。はじめしゃちょーとコラボしたい人】です。

 
昨日のブログでも書いたけど、ツイートがはじめしゃちょーにいいねされたんですよ。
 
んでね、1日経った結果がこちらです。
 
f:id:hiroshixtb:20161216060240p:image
 
 
5000超えるとか笑
 
みんな、暇なのかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまえより暇なやつはいないよ?宛先:俺
 
 
 
 
 
 
はじめしゃちょーについて多く触れてますけど、likeなので安心してください。
 
読まれている女性の方は安心して私にファンレターを送りましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、ブログ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は5:00に起きました。いつも通り猫たちの世話から1日を始める。
 
Twitterとかニュースとかチェックして、いつものリラックスタイム。
 
 
今日は wacci を聴きました。
 
優しい系ホッコリ応援ソングが多いです。安らぎます。
 
 
 
 
 
7:00ごろ布団から出て、朝食。TKG。
 
 
家の周りを軽く掃除して、ちょっと休憩。
 
モンストタイム。ユメ玉周回。
ちょっと気合い入れて周らないと行けないわ笑
 
 
で、勉強。
 
f:id:hiroshixtb:20161216060047j:image
 
 
おー、This is my pen.久しぶりです。何年振りの再会でしょうか。
 
 
 
 
 
それから、マンガタイム。
 
GANTZの2巻。
 
ってか、あれこれし過ぎて昨日買ったジャンプまだ読んでない(><)
 
 
 
 
昼食。ナポリタン。
 
 
 
で、モンスト。
 
最近、眠りが浅いからかなー。
 
分からないかも知れませんが、同じクエストの周回って面倒だし、割と単純作業なんです。
 
久しぶりに日中眠気が襲ってきました。
 
寝なかったけどね。
別に絶対に寝ちゃいけないって訳ではないけど、あんまり良くはないよね。
 
うつ病の人って結構、絶対〜しないといけないって思っちゃうんです。そういう風に自分を縛るのは良くないんだろうけど。
 
ともあれ、寝なかったです。
 
眠気を覚ます為に、食器洗って、掃除機かけて、洗濯物して。
 
 
女性の皆さん、きっと私はいい旦那になります。優良物件です。
 
 
 
 
 
 
 
で、ランニング。
 
 
 
 
今日はちょっと頑張り過ぎた。
 
 
 
シャワーして、夕食。
 
 
味噌系の鍋でした。そういう季節ですね。
 
人恋しい。クリスマスとかなくなればいいのに。
 
 
 
 
 
走り過ぎたからかなー。
 
食べ終わってからボーッとしちゃった。
 
 
ま、こういう時間も必要なんです。
 
身体が欲してるって思う。
 
 
 
モンストして。
 
友達とLINEとかして。
→皆さん、本当に暖かいメッセージありがとう
 
 
今に至ります。
 
 
メイとリリーは今こんな感じ。
 
f:id:hiroshixtb:20161216060146j:image
 
さて、寝ますかねー。
 
 
ではでは。おやすみなさい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夢に俺が現れるといいね!