今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2016-11-17から1日間の記事一覧

2016/11/17:3

どーも。 本日のブログ3本目です。 今、先週の 相棒 を観ながらブログを書いています。 今晩はマミーが外出しているので、夕飯はHotto Mottoです。 15:30ごろ、ランニングに出掛けました。 距離も時間も過去最長です。 足を止めたら、不安に駆られる気がして…

過去は変えられる

過去の事実は変えられない でも過去に在る印象は 変えることができる 勇気を持って一歩踏み出すなら いつだって 今この瞬間から 過去を変えることができる 私はうつ病になった過去に憎いくらい嫌悪感を持っていました。 でも、ある時 私が今ここでこの考えを…

2016/11/17:2

どーも。 本日のブログ2本目です。 ザワザワとソワソワはおさまりません。(゚ω゚) 昼食のナポリタンを食べて少しゆっくりしようかなーと思ったのですが 動きを止めるとザワザワとソワソワが 襲ってくるような気がして、 お使いに出かけました。 日用品などを購…

にゃん♪

どーも。 実家の猫の画像をアップします!

2016/11/17

どーも。 【スタバでMacBookで作業しながらコーヒーを飲むのに憧れる人】です。 地元にスタバはないし、 MacBookも持ってないけどね! (゚ω゚) 誰かクリスマスプレゼントに贈ってください。 今朝は5:00に一度覚醒しましたが、8:00まで眠ることができました。 …