今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2016/11/17:2

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

どーも。

 

 

本日のブログ2本目です。

 

 

ザワザワとソワソワはおさまりません。(゚ω゚)

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
昼食のナポリタンを食べて少しゆっくりしようかなーと思ったのですが
 
動きを止めるとザワザワとソワソワが
襲ってくるような気がして、
お使いに出かけました。
 
日用品などを購入。
 
 
 
帰宅後、
四月は君の嘘 のアニメを3話まで観ました。
 
 
いやー素晴らしいアニメだ。
 
 
漫画は結構読むけどアニメはなかなか
観ないのですが、題材が音楽ということもありアニメを観てみたいなー、と踏み切りました。
 
 
 
そもそも、四月は君の嘘のエンディングを私の好きな wacci が担当していたことを知って、漫画の 四月は君の嘘 を読み始めて、読み終わって涙が出るくらい感動して。
 
 
アニメ、劇場版の存在を知って観てみたい!と思った時には劇場版は既に上映終了していて。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
 
人生思うようにいかないぜっ!
 
 
 
 
さて、少し目が疲れたのでアニメを観るのは休憩。
 
 
でも、ソワソワとザワザワの気配があるのでランニングに行ってこようと思いますW(`0`)W
 
 
 
 
では、また後ほど。