今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

過去は変えられる

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

 

 

 

過去の事実は変えられない

 

 

でも過去に在る印象は

変えることができる

 

勇気を持って一歩踏み出すなら

 

いつだって

今この瞬間から

過去を変えることができる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 
 
 
 
 
 
 
私はうつ病になった過去に憎いくらい嫌悪感を持っていました。
 
 
 
でも、ある時
私が今ここでこの考えを持っているのは
うつ病になった過去があるからだと気づきました。
 
 
それからは、
 
ひょっとしたら病気になって良かったのかも!?
 
なんて、思うようになりました。
 
 
 
 
環境や心境が変われば過去の事実に対する自分の印象は変わってくると思います。
 
 
私がこうしてブログをすることができるのも、
色んな過去があって、
 
そして、
過去に対して
 
プラスの印象付けをすることが
できるようになったからだと思います。
 
 
 
 
 
 
 
なんて、書いてる割に
今はうつ状態でソワソワとザワザワが
止まらないのですが(゚ω゚)笑
 
 
 
でも、今間違いなく言い切れるのは
うつ病になって良かった!
ってことです。