今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2016/11/17

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

どーも。

 

【スタバでMacBookで作業しながらコーヒーを飲むのに憧れる人】です。

 

 

 

 

 

 

地元にスタバはないし、

MacBookも持ってないけどね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(゚ω゚)

 

 

 

 

誰かクリスマスプレゼントに贈ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
今朝は5:00に一度覚醒しましたが、8:00まで眠ることができました。
 
 
けど、いつもは割とスッキリ起きれるのですが今朝は少々起きるのに時間がかかりました。
 
 
気持ちの面で変化があるからでしょうか?
 
 
起きてからもしばらくボーッとする感じ。
 
朝食TKGを食べて、少しゆっくりしようと思っていましたが、
 
 
ソワソワとザワザワに襲われてなかなか休むに休めません。
 
 
はぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
結局こうなるのかー。
 
あー、やっぱりつらいなー。この状態。
 
 
 
気分が変わるかなー、と思って
昔の写真を見直したりしてます。
 
 
これは阿蘇を友人と登山した時の写真です。
 
 
f:id:hiroshixtb:20161216220750j:imagef:id:hiroshixtb:20161216220803j:image
 

 
 
 
 
また、登りたいなー。