今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2016/11/16:4

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

どーも。

 

 

本日のブログ4本目です。

 

 

 

これ書いたら寝ますー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
19:30ごろ、友人1人と合流し食事に出かけました。
 
 
21:00ごろから、さらに2人合流して語り合い笑い合いながら食事。
 
 
 
家族との食事が楽しくない訳ではないけれど、こうして友人と食事をするのは楽しいです。
 
 
身の上話から主に恋愛トークへ。
 
 
恋活、婚活に忙しいようで笑
 
 
 
 
 
 
私にもまたウキウキするような恋愛ができるでしょうか?
 
 
 
今の自分と向き合うと少し不安です。
 
 
 
 
 
でも、
 
 
 
もしかしたらマイナスポイントになるかも知れないけど、
 
 
 
自分のこと、病気のこと、
きちんと伝えた上でお付き合いしたいです。
 
 
 
 
 
 
気力がなかったですから、
こんな風に誰かと恋愛したいといった気持ちになるのも久しぶりです。
 
 
 
 
素敵な出会い、巡り会いがあればいいですねー。
 
いや、自ら開拓しよう(*゚∀゚*)
 
 
 
 
楽しい食事会を終えて、
先ほど帰宅しシャワーをしたところです。
 
 
今度はお酒を酌み交わしながら
食事できるといいなー、と思います。