今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2016/11/16:3

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

どーも。

 

 

本日のブログ記事3本目です。

 

 

 

 

 

隙間時間でブログ日記をつけるのも悪くないな、

と思う今日この頃です。

 

 

時間を効率よく使えている気がするし、

 

一つ一つの記事が短いほうが

読み手も読みやすいのかなー、って思ったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
2本目のブログ記事を更新した後、用事を済ませにコンビニへ行きました。
 
 
用事を済ませ、ついでにTSUTAYAへ。
 
 
四月は君の嘘 のサントラとかを借りました。
クラシックは普段聴かないけれど、なかなか良いものですね。
 
 
心が洗われる気がします。
 
 
 
帰宅後、ダラダラしようと思っていたのですが
 
ソワソワに襲われ、ダラダラすることも出来ず
 
クソーっW(`0`)Wって感じでランニングに行きました。
 
 
 
 
 
 

 
 
ランニングから帰宅後、シャワーをして
 
 
仲良しグループと食事をすることになったので身支度をして今に至ります。
 
 
 
こうやって集まってくれる友人がいるのは本当に幸せなことです(*゚▽゚*)
 
 
 
ソワソワは治らないけれど笑