今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

山口far away!! 2017/4/22

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

マックス大変身!TBです!

 

 

 

 

同期のレクサスで山口in

 

 

同期のトゥドゥルキ君(三十路)がレクサスを納車して羨ましい限りですが、ブンブン鳴らしてドライブしたいとのことで山口にドライブ!

 

 

 

レクサスいいですねー。気持ちがゴージャスになりますなー。

 

 

同乗した、同じく同期のネッティー(三十路)は

 

 

 

 

 

うんちょこちょこちょこぴー!

 

 

 

 

 

 

って感じに興奮してました。

 

 

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20170422134707j:image

 

f:id:hiroshixtb:20170422134724j:image

 

 

お昼は唐戸市場で。

 

あんこうの唐揚げとお寿司を頬張りました。

 

大トロ、ふく、クエ・・・

一貫300円、400円〜で贅沢でした笑

 

 

 

 

ま、そこはレクサスオーナーのトゥドゥルキ君が財布の紐をガバガバにしていました!!さすが!!

 

僕もこんな三十路になろ。かっちょええ。

でも彼にはゲイ属性があるので気をつけたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから秋芳洞に行きました。

f:id:hiroshixtb:20170422154007j:image

 

f:id:hiroshixtb:20170422154058j:image

 

 

 

ヒンヤリとした空気と水の流れる音が癒しでした。マイナスイオン的なやつ?パワースポット的なやつ?

 

ようわからんけど癒され卍

 

 

 

 

それから角島という海が綺麗な島に行きました。

 

 

f:id:hiroshixtb:20170422170432j:image

f:id:hiroshixtb:20170422170444j:image

f:id:hiroshixtb:20170422170452j:image

f:id:hiroshixtb:20170422170501j:image

 

 

 

 

 

 

帰りがけ、門司港付近の焼きカレーを食しました。コク?とにかく美味しかったです。チーズの焼き具合が良かったー!

 

 

f:id:hiroshixtb:20170422200356j:image

 

f:id:hiroshixtb:20170422200404j:image 

 

 

いやー、高級感のある車は気持ちもゴージャスになりますねー。憧れますね!

 

 

三十代になればいいクルマに乗るのもステータスなのかね?

 

 

 

僕は三十路まであと5年ありますけど、スイスポ君は手放さないぞよ。

 

f:id:hiroshixtb:20170422153906j:image

 

 

 

 

僕にはレクサスよりカッコいい車。