今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

左手で歯磨きしてます 2017/4/21

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

マックス大変身!TBです!

 

 

 

 

 

 

利き手と逆の手で歯磨きしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:hiroshixtb:20170421171017j:image

 

 

 

 

僕、右手が利き手なので歯磨きも右手でするんですけど最近左手で歯磨きをするようにしました。

 

なんの効果があるのかも分からないし、何となく始めただけです。笑

 

いや、なんかいつもと違う脳を使ってみたくてですね。脳トレ的な!

 

 

 

利き手じゃない方で歯磨きしたことあります?

 

めちゃくちゃ難しくないですか?

よだれは垂れてしまいますし。

 

 

 

 

当然時間がかかってしまいますし。

 

 

でも、それが幸いして時間をかけて歯を磨くことに繋がっていて綺麗に歯が磨けている気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、でも最近左手でも素早く歯磨き出来るようになったんですよね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ

 

 

 

 

今朝は3:00と5:00に起きてしまいました。

 

 

 

この時期は寒かったり暑かったりで睡眠環境を整えるのが難しいですよね。

 

どんな布団を何枚かければいいのか、探り探り。

 

 

どんな季節でも一枚かければ快適、みたいな高級な寝具が欲しいですねー。

 

 

 

 

 

来週の月曜日が通院なんですけど、

今晩、同期の家でご飯を食べることになったので朝食を食べて荷造りをして熊本に出発しました。

 

 

海沿いの道を走って熊本に北上していくんですけど、天気が良かったので海がキラキラして綺麗でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイスドライブ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふん、隣に誰か乗っていてくれればもっと楽しいのかね?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熊本の部屋に着いて、荷物を片付けて、まずはお掃除。

 

 

 

 

 

 

 

髪の毛とかってなんでこんなにたくさん落ちてるのかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オヤスミー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日まであと11日!!