今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

フラッシュバック!

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

 

 

 

シャバドゥビタッチヘンシーン!

 

 

 

 

嫌な夢を見たよ

 

 

今日も相変わらず中途覚醒と早朝覚醒で、朝起きるのにダラダラしてしまったんですが自分ルールで決めている起床刻限の8:00には布団から出ることはできました。

 

 

 

 

 

今日は中途覚醒の頻度多め。

 

というのも嫌な夢を見ていたから。起きては寝てを何度か繰り返したけど同じ夢を見ていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

夢の中で中途覚醒する夢を見るという奇妙な夢。

 

記憶の整理でしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中途覚醒して、「仕事に行かないといけないからちゃんと寝なきゃ」って思うけど、寝付けないし、寝てもすぐに目が覚めて、「寝なきゃ、寝なきゃ」って思うほど眠れないんだけどね。

 

 

「会社行かなきゃ、仕事しなきゃ」って、

 

 

シンジ君ばりに「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ」って。

 

 

 

 

 

 

 

 

結局全然眠れないまま会社に行って1日終わって「今日は寝なきゃ」って構えると余計に眠れなくて。

 

 

 

 

 

 

そんな毎日を過ごしていたけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな日々の記憶をなぞるかのように、夢を見ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

くそったれ。今日は美女に囲まれる夢を見てやる。