今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2017/2/14 バレンタイン?今日はネクタイデーです

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

 

シャバドゥビタッチヘンシーン!

うつ病ヒーロー、TB(@hiro_fmb7031)です。

 

 

 

【つり革は可能なら触りたくない人】です

 f:id:hiroshixtb:20170214210237j:image

 

若干、潔癖が入ってますね。

 

誰がどんな手で触ったか分からないから触りたくないんです。輪っかを触りたくないから革の部分を持ったり(これは正直意味ないと思うけど)、身長を活かしてつり革をぶら下げている鉄パイプを持ったりします。

 

 

で、この鉄パイプね。

ほとんどの人は触らないと思うんですよ。そういう意味ではナイス。ただ、触らないが故に掃除がしてなかった場合ホコリがいっぱい積もっているんですよねー。

 

 

 

 

結局持てるところは無いんですよ。

 

 

 

だから座りたい。笑

特別足腰弱くないけど座りたい。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そして電車とかバスとか乗った後の飲食する前は必ずうがいします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んー、でも潔癖とか綺麗好きとかじゃないんだよなー。部屋はそこそこ散らかすし。

 

誰かが飲んだ飲み物も飲めるし。

 

 

 

 

 

 

子どもの頃、身体が弱かったことがあって風邪をひきたくないがためなんですね。

 

 

 

 

学生時代は体育館で集会とかあるじゃないですか?あれが終わった後は絶対うがい。

 

 

 

高校時代の席替えでは前二列なら自由に選んで良かったんですよ。だから、窓側を選んでました。自由に換気がしたいから。真冬でも換気してましたよ。クラスの人たちからは白い目で見られていましたが。笑

 

 

 

 

 

 

ブログ

 

 

 

 

今日はいつもより少し早めに起きて朝食をとったらすぐに出かけました。

 

先日のブログに書きましたが、祖父が緊急で入院したんですけど昨日の検査の結果、異常は見つからなかったので今日退院することになりました。

 

祖父母の家は僕の実家があるところより田舎だし、病院から祖父母の家までは電車もないし、バスも1日に数本しかないので不便。

 

 

 

実家から片道2時間程度かけて祖父母の家に寄って、そして病院。

 

 

退院の手続きとか済ませて、買い物を手伝って、14:00ごろ祖父母の家に帰り着いて遅めの昼食。

 

 

それからしばらくゆっくりして、掃除。

 

 

 

 

 

 

掃除を終えて、帰路。およそ2時間。

 

 

 

 

 

 

夕方、実家に帰り着いて夕食。

 

 

今からお風呂です。

 

 

 

 

今日は疲れた!

 

 

 

 

 

 

 

名前を変えたよ!

 

 

 

 

 

ひろし@TBからTBにプロフィールを変えました。

 

 

理由は単に覚えにくいから。笑

 

 

 

「ひろし」と呼んでいいんだろうけど、そしたら「TB」って何?って感じだし。

 

 

でね、名前を変えようと思ったんだけどね。

 

「ひろし」じゃありきたりで特徴がないので、「TB」で!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今後ともよろしくお願いします。