今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2017/1/22 最近、やたらと◯が出るんだけど・・・病気?

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

 

 

うまるーん。

 

【人生2度目のボルダリングをしてきた人】です

 

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20170122221503j:imagef:id:hiroshixtb:20170122221817j:imagef:id:hiroshixtb:20170122221821j:image

 

 

綺麗なお姉さんと一緒に行ってきました。

 

 

いやー。いつぶりだろ、ボルダリング。

 

運動サボりがちだったので、良いリフレッシュになりました。

 

 

 

 

しかし、キツい。

 

指が痛い。もう、文字入力するのも不自由だ。

 

 

 

 

あと、背中。

 

 

 

 

 

ボルダリングって体力だけじゃなくて、頭も使うんですよ。どれをグリップするか、どれに足をかけるか、どっか手順を1つ間違えてしまうとゴールにたどり着けなかったりするんですよ。

 

 

 

 

 

心も体も良いリフレッシュになりましたよ!また機会があったら、ボルダリングしたいなー。

 

 

 

 

あ、綺麗なお姉さんと一緒に行ったんですよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ

 

 

 

7:00に起きるつもりだったんだけどね。

 

昨晩ちょっと夜更かししてしまったから、8:00に起きました。

 

 

ん、でも中々リズム良く起きられるようになってきたかな。

 

 

 

相変わらず中途覚醒しちゃうけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていうかね、仮面ライダー観たすぎて起きられずにはいられなかったのかも知れない笑

 

 

 

 

 

 

いやーもう、それほど毎週の楽しみになっています。

 

 

 

 

面白すぎる!

最高かよ。ハゲるわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーもう、次回が楽しみだー。

今週のもあと10回は観よう。嘘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、でも2回は観るかな笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仮面ライダー観てから、朝食とって。

 

 

 

約束していた、綺麗なお姉さんとの待ち合わせ場所に。

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、昼食をとってボルダリングをしに移動。

 

 

 

 

もうクタクタです。指が言うこと聞かない感じ。

 

 

ハンドルも上手にさばけない笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあと、ウインドウショッピング的な。

カフェで休憩したりね。あ、綺麗なお姉さんとね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食、びっくりドンキー。

 

 

 

 

びっくりドンキーにポテトサラダがハンバーグに入っているやつがあるのご存知ですか?

 

 

 

 

それをね、私が頼もうとしたら

 

 

「えー、それ美味しいの?」

 

 

とか抜かしやがるんですよ。

綺麗なお姉さんがね。

 

 

 

 

 

「いや、じゃあ食ってみろよ!」

 

って少し食べてもらって、

 

 

「え!なにこれ。美味しいじゃん!」

 

 

って。

 

 

 

 

ほれみたことか!

なめんじゃねーぞ!だてに年食ってないんだよ。美味しいものは知っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んー、まぁそんなこんなで。

1日を過ごしました。綺麗なお姉さんとね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちくしょー、どこもかしこもバレンタインで浮つきやがって!爆ぜろ!

 

 

 

 

浮かれてんじゃねーぞ!

何が「綺麗なお姉さん」だ。こんちくしょーめ。