今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2017/1/23 ジャンプが面白くない!

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

 

 

うまるーん

 

【Aqua Timez熱が再び込み上げてきた人】です

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20170123184018p:image

 

 

懐かしいー。中学、高校ってハマってたなー。

 

最近また聴くようになって、単純にやっぱり良い曲だなぁって思うのもあるけど学生時代の思い出も蘇ってきて悶々とする笑

 

 

 

 

 

ベタだけど、決意の朝にはやっぱりいい。

 

マイナーかも知れないけど、

ほんとはねB with UMASKも好きだ。

知ってる人いるかな?

 

 

 

 

青春思い出すなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

青春っぽいこと何一つしてないけどw

 

 

 

 

 

 

 

カラオケいこうかなー。もちろん1人だけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ

 

 

 

 

今朝は9:30に起床。目は覚めてたんだけど布団の中でだらけた。

 

気力が湧かなかった。

 

トイレ行きたかったけど、限界まで我慢した。

 

 

 

 

 

 

あるよねー。こういう時。

(一般ピーポーには無いw)

 

 

 

 

 

 

今日、鹿児島帰るって決めてたからなんとか起きて。

 

 

 

 

 

 

 

朝食をコンビニに買いに行って、食べて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

掃除機かけて(掃除機好きだな、俺w)

 

 

 

 

 

 

 

 

マンガ読んで一息。

 

 

 

 

それから、細かいところの埃とったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

掃除やり尽くして、昼食。

 

 

 

 

 

 

 

昼食とって、鹿児島へ出発。

 

 

 

 

 

 

雪がチラチラしてました。

 

 

 

 

 

 

 

軽く積もってくれたりしないかなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

雪遊びしたいわけじゃないけど。寒いし。

 

 

 

暖房が効いた部屋の窓から白銀の世界を眺めてお茶をすすりたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初老かよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンプが面白くない

 

 

 

 

 

全然面白くないってことはないんだけど。

 

 

 

物足りない。まぁ改変期と思うしかないのかなー。

 

 

 

 

 

最近はマガジンの方が楽しみだなー。

 

 

ダイヤのAとか。