今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2017/1/21 コーヒーの利尿作用ってどうにかならないの?

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

 

 

 

うまるーん

 

【人生を前向きに捉え始めた人】です

 

 

 

なにか、答えが出たってわけではないんだけどね。

 

俺の人生だもん。俺がしたいようにしなきゃ!

 

って思えてきました。

 

 

 

そりゃ、人に迷惑はかけちゃいけないだろうし

困らせるようなことをして生きていきたくはないけど

 

 

生きているだけで迷惑かけているみたいな感覚は無くさなきゃって思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多少、好き勝手生きてもいいんじゃないか?って。

 

ただでさえ、真面目で人の顔色ばっかうかがって生きているような人間ですから。

 

少しだけ。開き直り。

 

 

 

 

 

良くも悪くもまだ若い。

 

良くも悪くもパートナーもいない。

 

 

良くも・・・悪くも・・・

 

パートナー・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バレンタインがなんだってんだよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かを選択、決断するのに自由度高いよね

 

って話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生き方に正解なんて無いんだし、

 

答えがあるなら、求め続けて生きていきたい。

 

 

 

 

 

 

ありがとうって伝えたい人がたくさんいるから。

 

大丈夫。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ

 

 

 

今朝はね!

 

ちゃんと7:00に起きられたんですよ!

 

けどね、朝食とってからマッタリしていたら寝落ちしてしまいました。

 

 

 

 

 

くそー。1日を良い感じにスタートできると思ったのにー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起きてからスタバに行きました。

 

雑誌と本を持って。

 

 

 

 

 

 

で、ずっとスタバに居ました。

 

 

 

だって地元にスタバ無いんだもん!

満喫したいじゃん!

 

 

 

 

 

 

 

っていうか迷惑な客ですね。笑

 

 

1日中居座りやがって。

 

 

 

 

 

 

でも、ちゃんと度々注文してますよ。

 

 

 

スタバはフードも美味しいですよね。

 

 

 

 

 

 

実は毎回、新商品が楽しみなんですよ。

 

f:id:hiroshixtb:20170121182438j:image

 

 

 

温まりますね。

 

 

美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

ずっと読書してたわけじゃなくてね。

 

色々考え事もしました。

 

 

話し声とかがする、雑踏の中で思考が深まることもありますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そろそろ帰るかな笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだスタバに居たのかよww