今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2016/11/12

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

どーも。

 

【着実にデブエットしている人】です。

 

 

徐々に体重増えていますよー( ^ω^ )

 

でも、不思議と運動していて身体を重く感じることは無くて。

 

 

日常的に運動するようになって、

動ける身体を取り戻してきました!

 

 

憂うつで身体を起こしたくないときでも、

身軽な身体なら起きれるかな!?そんな訳ないかw

 

 

 

せっかくなので、身体データを公開します!

 

 

血液型:O型

→意外?笑

 

身長:186cm

→不憫なときもあります。

 

体重:67.4kg

→元々痩せ型で太りにくい体質ですが、

   ストレスで不節制が過ぎていた数ヶ月前は

   74kgありました。

   生活リズムを整えて、断酒、運動を始めて、

   気付いたら64.5kgまで落ちてました。汗

   

BMI:19.5

→早いとこ20台に戻さないとなー

 

基礎代謝量:1608kcal

→1600台まで戻りました!

 

体脂肪率:16%

→徐々に減っていけばいいかなー、ぐらいの感じ。

 

骨格筋率:37.0%

→あと0.5%くらいは上げたいですね。

 

体年齢:21歳

→さて、実年齢はいくつでしょう?笑

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
今朝は3:00に覚醒。
その後しばらく眠れなかったので、頓服を飲みました。恐らく5:00から6:30までは寝ていたと思います。
 
7:30に起床。
 
朝食TKG。あ、今日TKG用のふりかけを買いました。明日の朝食が楽しみです(*≧∀≦*)
 
それから、ぎん の体調が悪かったので動物病院に連れて行きました。注射をしてー、また明日も来院してください、とのこと。
 
今はぐっすり寝ています。
ぎん頑張れー!!
 
 

 
 
 
動物病院から帰宅して、
ウトウトしてしまい、寝落ちしました。
 
ま、そんなに悲観的になることないや!
夜きちんと眠れないうちは昼間でもとりあえず寝なきゃ!
 
 
起きて、昼食。焼きそば。
 
 
録画していたドラマ等を観て。
 
漢字の勉強。
 
 
そして、母と妹と日用品の買い物に行きました。
 
帰宅後、ランニングへ。
 
 
 
 
 
 

 
 
いいペースと思います。
マラソンを目指している訳ではないので、あんまり速くても私にとって意味は無くて。
 
健康管理面で30分ほど、連続した運動をすることを目的にしています。
 
今がちょうどいいですね。
 
頑張り過ぎたら習慣にならないリスクがありますし。
 
 
 
 
帰宅して、入浴。
 
 
そして、夕食。手巻き寿司でした。
今日は何故か、納豆がやたら美味しく感じました(゚ω゚)
身体が欲していたのでしょうか?笑
 
 
食後、デザートを食べながら
ダラダラとブログを書いて今に至ります。
 
 
 
 
明日は仮面ライダーの日!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わっしょい!