今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2016/11/11

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

どーも。

 

【右折の角度が浅い人が嫌いな人】です。

 

 

 

クルマの運転経験が豊富な方ならわかると思うのですが・・・

 

 

 

私はこれをする人が苦手です。

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20161216220106p:image


2をする人ですね。

 
 
1のような右折をするのが理想的だと思うのですが。
 
大きな道路では気にすることではないですけど、脇道とかだと気になります。
 
 
 
ショートカットしたいのか、
周りのクルマが見えていないのか、
 
結構な速度で右折する車両を見かけます。
 
 
 
 
 
 
右折される側の対向車線の先頭車両にいると結構不安になります。
 
 
前こすらないかなー、とか。
 
 
普通車両では内輪差はそこまでないので、ほとんど気にならないことなので
 
私が気にしすぎなのかも知れません。
 
 
 
 
 
でも、これ自体にそこまで重要性は無くて。

 

 

「あ、この人、内輪差気にしてないのかな?自分のクルマを運転している感覚が緩いのかな?」

 

って私が心配になることが不安なんです。

 

なんか、一方的ですけど

勝手にその人の運転スキルを判断してしまいます。

 

 

 

 

過度に90度を目指す人も嫌ですけどね笑

 

 

 

 
 
 
 
 
今朝は2:00に起きましたー(゚ω゚)寝たい
 
頓服を飲んでも良かったのですが、
 
ま、ちょっと寝れなくてもいいか!
時間を有効に使おう!
 
なんて、ハイなことを思ってしまい笑
 
読書を始めました。
 
1時間くらいして、やっぱ寝ないとなーって思って布団に入りました。
 
4:00から6:00前くらいまで寝れたかな?
 
はっきり分からないくらい浅い眠りでした。
 
 
7:00に起床して、朝食。焼き餅。うま
 
 
身支度をして、モンストして、
 
美容室に行きました。
 
だいたい1ヶ月ぶりですかね?
 
 
 
 
ちょっと髪を伸ばしながらもスッキリさせました。
 
 
 
ついでにオススメされるがまま、パックもしたよ(゚ω゚)
 
 
超乾燥肌なので、染み渡る感じがしてかなり気持ちよかったです。
 
 
初パックでしたがハマりそう。
家ではしたくないけど。なんか、ね?笑
 
 
 
帰宅して昼食。冷食チャーハン。
 
 
食後、モンストをして。
 
漢字の勉強をして。
 
漫画(四月は君の嘘 3巻)を読んで。
 
 
ランニング
 
 

 
 
新しいシューズでの初ランでした。
 
んー、少しハマらないかなって思いましたが走り続けているとハマりました。よかった。
 
 
ランニングから帰宅後、ストレッチして入浴。
 
そして夕食。エビフライ。
 
 
 
食後、ニュースチェックをしてー
 
今に至ります。
 
 
 
 
明日はなにしようかなー!