今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

自分らしさ

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

 

 

 

自分らしく生きることを怖がらない

 

でも、自分らしさを探さない

 

探し続けた先に自分らしさはない

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
生き方に悩み、いろんな人から
 
自分らしく生きればいいよ!って
アドバイスを頂きましたが
 
 
果たして
自分らしさとは何なのだろう? 
 
 
ずっと悩んできました。
 
 
真面目?大雑把?天然?
明るい?神経質?気分屋?
 
 
 
色々悩みましたが自分らしい生き方は見つかりませんでした。
 
どんな自分らしさも自分に嘘をついているような瞬間があるのです。
 
 
 
きっとね、
自分らしさって探すものじゃないと思う。
 
たぶん、
そこにはそう思われたい自分がいるから。
 
 
 
だから私は思うままに生きることにしました。
 
 
 
 
 
 
 
あなたはどうですか?
 
 
 
 
 
意識してではなくても
 
 
 
自分らしさを演じてはいませんか?
 
 
小さな嘘を重ねてはいませんか?
 
 
 
何かを演じる生き方は心苦しいし、疲れます。
 
 
では、
 
自分らしさとは?
 
 
 
それは
 
怖がらないで
 
思うままに行動した先
 
にあると思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
自分らしく生きる。
 
 
 
怖いですよね?
 
 
勇気が必要だと思います。
 
 
 
でも、私は自分らしく生きてます。
 
だから
 
あなたが自分らしく生きることを応援します。
 
 
 
 
あなたの味方です。
 
頼りないヒーローも頼りないからこそ
身近にいて支えます!
 
 
 
 
 
よし!
 
 
 
一緒に自分らしさの扉を開きましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、ちなみに私は一緒に自分らしさの扉を開くなら女性がいいです。