今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2016/11/9

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

どーも。

 

【お風呂掃除を探求する人】です。

 

 

昨日に引き続き、今日も

 

昼食を挟んで、お風呂掃除をしていたのですが

なかなか難しいものですね。

 

 

 

 

カビ、水垢、石鹸残り等が汚れであり

それぞれ落とし方も違うわけです。

 

さらにカビには種類があって、、、、、

 

 

全然綺麗にならないじゃないか!

 

おう?喧嘩売ってんのか?

 

 

 

でも、頑固な汚れほど落としたときの爽快感が格別です。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
今朝は、1:00に覚醒しましたがもう一度すぐに寝ることができました。
 
 
そして、5:00まで寝ることができました^ ^
 
 
 
5:00からはニュースを読んだり、
モンストしたり、音楽聴いたり。
 
 
7:00に布団から出て、朝食。
 
 
 
 今朝は揚げ餅を。
 
 
 
 
朝食後、モンストしてから掃除機。
 
 
そして、お風呂掃除。
 
昼食は昨晩の親子丼を。
 
一休みしてから、もう一度お風呂掃除。
 
 
 
その後は漢字の勉強。
 
やっぱ、書く作業は落ち着きますね。
没頭できるといいますか、
 
モヤモヤーっとした不安とかも
一時的に忘れることができます。
 
 
 
 
 
入浴して、夕食。
 
 
夕食はシチューでした。
 
シチューが美味しい季節ですね!( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
夕食後、ウトウトして寝てしまいました。
 
 
起きてアイス片手にブログを書いて、今に至ります。
 
 
 
f:id:hiroshixtb:20161216215622j:image

 
 
 
疲れているのかな?
 
早めに寝ようかとおもいます
 
 
ではでは。