今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2016/11/8

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

どーも。

 

【全力で秋を満喫する人】です。

 

食欲の秋

 

スポーツの秋

 

行楽の秋

 

読書の秋

 

 

 

急に気温が落ちてきて冬が近づいていることを知らせてくれますが、私は全力で秋を満喫しています。

 

今年は体調の影響で、春も夏も楽しむことはできなかったので秋を楽しもうと思っていました。

 

冬が近づいていて、焦っていますが。

 

 

どの秋もいつになく楽しめています!

 

冬も充実させたいですね。

 

 

 

 

 

 
 
 
就寝前の処方が変わった薬を飲んだからか、
中途覚醒することなく、23:30から5:00まで寝ることができました(*≧∀≦*)
 
久しぶりに長い時間寝ることができた!
 
そのせいか、8:00に起床後しばらくボーッとしてしまいましたが。
 
5:00に覚醒してからは、ニュースをチェックしたり、音楽を聴いたりして布団の中で過ごしました。
 
 
朝食はTKG。
 
 
朝食後も起床後のボーッとした感じを引きづってしまって少しウトウトしました。
 
なんとか行動を開始して、
 
本屋、ガソリンスタンド、スポーツ店と巡りました。
 
本はもっと読みたいし、ランニングシューズ欲しいなぁ。
 
 
 
 
帰宅後、昼食。
 
 
 
昼食後は昨日の散歩が効いたのか、
パタンと寝てしまいました。笑
 
日中寝るのは久しぶりです。
 
 
1時間ほど寝てから、
寝てしまったことを後悔してなのか少し憂うつな気分になって落ち着かなくなったので
 
 
お風呂掃除を開始しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんな思考だよww
 
 
 
 
 
 
ピカッと輝くシートを初めて使いましたが、凄いですね!
 
本当にピカッと輝きます。
 
 
 
 
しつこくないカビってすぐ落ちて良いですけど
 
水垢って結構厄介です。
 
 
 
 
水垢を簡単に落とす方法
 
ご存知ないですか?
 
教えて頂きたいです。
 
 
 
 
その後、ランニングに。
 
日が落ちるのがはやいですねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
 
 

 
 
 

 
 
11月上旬にして、10月のトータルランニング距離に近づいています。
 
 
この調子で頑張りたいです( ^ω^ )
 
 
そして、入浴。
 
 
入浴後、保湿作業をして笑
 
夕食。
 
 
メインは親子丼。
 
いい出汁。
 
 
食後、猫と戯れて今に至ります。
 
 
明日、洗車しようかなー。
 
 
天気が良ければいいけど(^^)