今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

才能

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

 

 

 

 

何の才能もないと思えるなら

それが才能

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
私は自分のことが嫌いでした。
 
必要以上に他人と比べて
周りをうらやましがり、
 
 
具体的な目標は持てないまま、
あの人みたいになりたいとか。
 
 
自分の劣等性を強く感じてしまい、
自信が持てずに行動できない。
 
 
 
何も才能のない人間だと思ってました。
→今もそうかも知れないけど笑
 
 
 
 
才能がないことで
これから努力することができる!
 
 
 
 
なんて、強いことは言えません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね、
 
才能がないから、
才能を認知できるんです。
 
 
 
才能があってそれを活かして
そこから、さらに努力する人は
それを才能だとは思っていないでしょう。
 
客観的に、
自分の足りない部分、必要なことを
捉えることができて対処していきます。
 
 
 
あなたが才能がないと悲観的になるのは
 
 
あなたが前に進もうとしているから。
 
 
 
あなたが前に進もうとしているから
劣等性の壁にぶつかる
ことができるんです。
 
 
自分を才能溢れる人間と思っている
人にはできないことです。
 
 
壁にぶつかることができるから、
 
 
 
 
 
乗り越えるのか
 
ぶつかって壊していくのか
 
まわり道をして別の道を探すか
 
一歩引いて、対処法を考えるのか
 
 
 
 
そうやって、
自分にしかない才能を見つけるんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気づけましたか?
 
 
 
あなたの才能はそこにあります