今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2016/11/3

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

どーも。

 

 

【アイスの食べ方が妹と同じ人】です。

 

 

 

今日、気づいたのですが

 

カップのアイスについて、

 

食べ方が妹と同じなのに気づきました^ ^

 

※食べかけのものの、写真を載せます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20161216202226j:image

 

 

 

 


写真では分かりにくいですかね?

 

 

 

 

 
 
説明しますと、
 
 
中心を残して、カップの外側に沿って
食べていくとこうなります。
 
 
カップのアイスって大抵、
手で持って食べますよね?
 
 
そうすると手の熱で少しだけ溶けると思うんです。
 
 
なので、溶け始めるカップの外側を
先に食べていく形です╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
 
 
どうでもいいね笑

 

 

 

 

 

 

 

 
 
今朝は3:30に起きました。
 
いつも通り、ねこ達のお世話をして、
 
ゴロゴロして、寝れずに
 
音楽を聴き始める。
 
 
早朝に目が覚めてからの流れが
ルーティーン化してきた( ゚д゚)
 
もうちょっと寝たいけどねー。
音楽とか聴かない方がいいのかなー。
 
 
でも、何かしていないと
 
何もしていない自分に対して不安を感じて
そわそわしてしまうんですよね(・Д・)
 
あー、どうしよう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8:00に起きて、
 
ゴミの整理をして、ゴミ置場まで散歩がてら。
 
 
帰宅して朝食。
 
 
朝食は揚げ餅。
 
そのまんまの料理?です。
 
お餅を揚げて、きな粉をつけてたべます。
 
 味は良いし食感もおもしろくて
 
 
簡単につくれるので、是非どうぞ
 
 
 
※眠くなってきた
 
 
 
 
 
朝食後、掃除機をかけて。
 
 
妹 とおでかけ。
本屋とスーパーに。
 
 
本屋には妹が用があってので。
 
スーパーでは昼食を買いました。
 
 
昼食は
 
味噌カツ、かき揚げ。
 
 
昼食後、窓ガラスと、網戸を掃除。
 
 
ガラスの掃除って
水垢残さないようにしたり難しいですよね。
 
 
そして、お出かけして
スーパーで夕食の食材を買って。
 
 
帰宅後、ランニング。
 
 
 

今日は短め。
 
 
 
帰宅後、入浴。
 
入浴後、夕食。鍋。
 
鍋が美味しい季節ですねー。
 
誰か鍋パーティーしましょ(*^▽^*)
 
 
 
夕食後、眠気が襲ってきて
 
 
ウトウトしながらブログを書いて今に至ります。
 
 
 
 
 
 
んーーー!
 
 
限界!寝ます!