今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2016/11/2

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

どーも。

 

 

【前を歩く人は引っかからないクモの巣にも引っかかる人】です。

 

 

私の身長は186cmです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うらやましいだろ?www

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、私は不憫に思っています。

 

 

洗面台は低く感じる、

ドアがギリギリ、

ライブの時に後ろの人を気にする、

スポーツ出来そうだと勝手に思われている、

 

 

などなど。

 

 

書き出せば色々あります。

 

直接関係はないかも知れませんが

猫背になったり、腰を痛めたり、

 

身長が高いことが原因になっているものもあると思います。

 

 

 

 

 

 

 

俺のスケールが日本規格では

収まりきらないみたいです。

 

 

 

 

{B1B3ED22-A6B5-4A79-892F-0529F1E6BBD8}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
今朝は、というか夜中?
 
1:00に目が覚めてしまったので頓服を服用。
 
それから5:00まで寝ることができました。
 
 
 
今朝のリラックスタイムは
モン吉 を聴きました╰(*´︶`*)╯♡
 
モンちゃんらしい曲が多くて、大好きです。
 
 
7:00に起床して、朝食。
 
 
今日はね、きな粉かけご飯を食べました。
 
 
ご飯にきな粉かけたことありますか?
 
個人的にオススメしたいのは、
 
甘さを少し感じるくらいの少量のきな粉かけご飯です。
 
 
何故か、お米の旨み?が引き立つ気がするんですよねー。
 
 
 
スイカに塩をかけるのと同じ感覚?違う?
 
 
 
ま、どうでもいいね笑
 
 
 
暇な人はやってみてください。
 
 
 
 
そして、
ぶくぶくに太るがいい。
 
 
 
何を書いているんだ、俺は。病んでるのか?
 
 
 
 
 
 
いやいや、正確には病んでるけども。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
身支度をして、
昨日、避妊手術のためにお預けした メイ を
迎えに鹿児島市内に行きました。
 
 
少々痛々しかったですが
元気に帰ってきて良かったです。
 
頑張ったね、メイ。
 
 
でも、
 
 
お願いだから、寝ている俺の鼻を噛まないでください。
 
待合室で暇だったので、
ブログカテゴリー:【言葉】を更新しました。
 
 
なんか、
カッコつけて書きましたけど
 
要は自由気ままにブログをやりたいだけです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファンモン、ベリーグッドマン、
SEAMO、wacci を聴きながら帰路に。
 
 
 
無事に帰宅して昼食。
 
 
冷食のビビンバとチャーハンを半分ずつ。
 
 
 
14:30ごろから友人と野球をしました。
 
といっても、
 
 
キャッチボール
遠投
軽いピッチング
ノック
 
 
ですけど。
 
 
 
 
 
 
 
結構、身体が動くようになってきました。
 
現役復帰できるかも。
 
別に所属しているチームもないのですが笑
 
 
 
18:00ごろ帰宅。
 
 
 
 
今日は、
明日、母が鹿児島市内に用事があるので夜は外食。
 
 
回転寿司に行きました。
 
 
 
満腹、満足。
 
 
 
帰宅して入浴。
 
 
 
その後、ストレッチをして、
 
 
さっきまで、少しだけ漢字の勉強をしていました。
 
 
ぼちぼち寝ようかと思います。
 
 
 
 
 
ジングルベル♪ジングルベル♪鈴がなるー♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え?気が早い?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリスマスに1人なのが
寂しくならないように
今のうちから免疫つけてます。