今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2016/11/4

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

どーも。

 

 

【来年の夏には美ボディを披露したい人】です。

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20161216202309j:image

 

 

 

 

 

実は昨日から飲んでます。

 

体重アップ系のプロテインです。

とりあえず、

これがなくなるまで飲んで、その後

筋肉量アップ系のプロテインに変えようと思います。

 

 

 

特にプロテインに詳しい訳じゃないけど笑

 

何となく、興味本位で。

 

 

 

 

最近のプロテインって飲みやすいのねー。

 

美味しいです。ゴクゴク行けます。

 

 

ウェイトアップ!

筋力アップ!

 

 

海でイケてるボディを披露しよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
今日は2:30に目が覚めました。
 
昨晩早く寝たからでしょうか?
早めの覚醒です。
 
なかなか、思うように睡眠とれないですねー。
 
今晩は寝る前から頓服を服用してから
寝ようと思います。しっかり寝たい。
 
 
7:00に起床して、朝食。TKG。
 
 
食後は、
携帯をいじって、着替えて、歯磨きして
 
いつも通り行動してからモンスト。
 
 
あとは、午前中ひたすら漢字を書いてました(・Д・)
 
漢字って成り立ちとか考えると割と楽しいな^ ^
 
 
 
 
 
 
昼食はうどんとえびピラフ。
 
 
食後、掃除機をかけてー、お出かけ。
 
 
本屋に行きました。
読みたい本がたくさんあるんだよねー。
 
でも、本って結構お金かかるよね( ̄^ ̄)
 
 
今まで、読んできたのは
自己啓発本とかビジネス書とかが多かったけど
 
集中力が持続するようになったら
また、小説も読みたいなー。
 
何かオススメの小説ご存知ないですか?
教えて頂けると嬉しいです(^ ^)
 
 
 
帰宅して、ランニングへ
 
 
 
 

 
 
 
そして入浴。
 
入浴後、夕食。
夕食はチキンバーとか。
 
 
 
 
 
LINEとかしながらブログを書き始めて今に至ります。
 
 
 
 
眠くなってきたー。
 
 
今日も早めに寝よう!
 
 
8時間くらい爆睡したいなー_| ̄|○
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個人的に明日が物凄く楽しみです(*≧∀≦*)
 
 
 
 
 
 
f:id:hiroshixtb:20161216202337j:image
 
 
最初、対面したときはお互い威嚇しあっていたけど仲良くなりました!
 
 
f:id:hiroshixtb:20161216202403j:image
 
 
メイ。手術痕を舐めないように服を着せています。
 
日向ぼっこ。
 
 
 
f:id:hiroshixtb:20161216202427j:image

 
リリー。
 
同じく日向ぼっこ中。
 
こいつは、かなり俺のことが好きです。
 
ずっとついてきます。
 
 
 
 
今日もメイとリリーと一緒に寝ます。
 
冬場は布団の中に居ると温かいです。
 
 
 
ではでは。