今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

健康診断です 2017/6/8

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

マックス大変身!TBです。

 

TBだけど、会社のパイセンにティンボーと呼ばれることとなりました。

 

でもたぶん定着しないやつですww

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は健康診断

 

 

 

 

今日は朝から病院に行って、健康診断でした。

 

既知のことと思いますが、僕が今罹っている病気があります。

 

ですが、それ以外は特に身体のことで思うところはないので何も不安はありませぬ。

 

寧ろ、運動もしているし食事にも気を使うようになってベストコンディションなのでは!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のこと

 

 

 

ちょっとブログを書いていなかったので最近のことを記しておきますー。

 

 

いって何もないけどね笑。いたって平穏。

 

 

 

 

 

 

起きて仕事して食べて自分の時間過ごして寝て、って感じです。

 

 

あああ!

そういえば熊本も梅雨入りでー。

 

雨が降るのでランニングには行けませんね。部屋で筋トレは出来るけど。

 

余裕があれば町の体育館とか行ってトレーニングルームにでも行こうかなー。たまにはマシントレもしたい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遂にTSUTAYAにヤツが!!

 

 

 

 

よく行くTSUTAYAの雑貨コーナーにアレが入荷していました。

 

 

f:id:hiroshixtb:20170608090732j:image

 

 

そう!ハンドスピナー!

 

 

 

 

 

遂に店舗に置かれるようになりましたか。ブームですね。

 

 

TSUTAYAに限らず、お店でハンドスピナーが置いてあるのを見たのは初めてでした。

 

 

 

僕がこの前購入したのは1,000円程度のものだったので、比べると安価ですね。

 

 

果たして当たりなのか、ハズレなのか・・・。

 

 

 

 

ハンドスピナーについては、画像のTSUTAYAさんが書かれた紹介文がほとんど全てです。

 

 

 

 

「世界が熱狂する謎のおもちゃ」

何がそんなに楽しいのか面白いのかよくわかりませんが、なんだか手が勝手にまわし続けてしまうのですよ...

 

 

 

まったくその通り。

 

 

他人が回しているのを見ても何にも面白くないと思うので気になる人は手に取ってみた方がいいです。

 

癖になりますよw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ

 

 

 

ってここまでは健康診断の待ち時間で書いてたものなんですけど。

 

 

 

 

 

健康診断終わってから会社行って、いつも通り仕事して。

 

 

 

 

 

 

 

で、帰宅して。

 

 

 

 

 

今日は梅雨だけど晴れていたし、

実は色々と溜まっていて

 

ひとっ走り行ってくるか!ってランニングに行ったんですけど。

 

 

 

 

 

調子乗っちゃって(明確には調子乗ってたのかどうかも分かってないけど)、気づいたら知らない地名のところにいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁなんとなくは帰る方向は分かるんだけど、完全に迷子でしたww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘイ!タクシー!!