今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

じぇじぇじぇ 2017/6/5

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

マックス大変身!TBです

 

 

借りてたDVD観るの忘れてた

 

 

 

返却日、明日だよ笑

 

 

 

暇はあったのに単純に観るのを忘れてた。

 

 

 

今から映画2本観たいと思います。笑

 

 

 

 

 

ブログ

 

 

 

7:00起床。

 

8:00過ぎに出社。

 

 

 

今日から「定時〜定時」でお仕事でした。まぁそれなりに疲れたけど、定時まで働くって短縮勤務より時間がある分、1日のスケジューリングがしやすい。

 

無駄なこと考えなくていいし。気を遣わないでいいし。

 

 

 

 

 

 

 

仕事を終えて帰宅。

 

久しぶりに筋トレして晩ごはん食べて、洗濯物して・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って書いてる時間がもったいない!

 

 

 

 

俺はDVDを観るの!