今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

エグゼイド34話

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

 マックス大変身!TBです

 

 

 

 

 

仮面ライダーエグゼイド34話 感想

 

f:id:hiroshixtb:20170604124847j:image

 

 

 

 

はいはい。1週間の始まりは仮面ライダー!

 

今週も高橋悠也さんの脚本で、これはもう最終話まで脚本書き続ける感じかな?

 

 

そういえば夏の映画の脚本ってもう発表されてるんだっけ?

 

 

真のエンディングを映画で先行公開とか言ってますから、テレビと同じスタッフでいく感じ?

 

 

 

 

夏の映画はねー。

映画館で見るならスーパー戦隊も見るハメになるので、あんまり気乗りしないんだよなー。

 

でもエグゼイドは映画館で見たいなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、話が逸れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第34話 果たされしrebirth!

 

 

タイトルから色々物語ってますよね。何を指したのrebirthなのか。

 

 

 

 

今日は冒頭からずっーと院長が取り乱してましたね。笑

 

院長、要る?笑

 

 

 

 

ババババビブベボバグスター!

合ってないしw

 

 

 

 

序盤でいきなりエグゼイドとブレイブの戦闘。

 

 

飛彩はゲームの才能がありますよね。レベル5の扱いといい、強い。

 

エグゼイド レベル99を押さえる戦闘ができるわけですから。

 

物語の構成上、そうなるのかw

 

 

 

 

永夢はゲーマドライバーに嫌われていますよね。笑

 

腐敗したり、ぶっ壊れたり、盗られたり。

もっと大切にしなさい!

 

でも物語の構成上、しょうがないw

 

 

 

 

なんてこと言うんだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでもドクターですか!?

飛彩は、なんかもう可哀想になってきた・・・。

 

悲しすぎる。

飛彩も泣いてんじゃんよー。うぅ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかあっさりゲムデウスのデータ採取されちゃいましたね。グラファイトも平気そうだし。ゲムデウスはラスボスとしてどんな働きをするんでしょうねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなシリアスな展開なのに、黎斗は顔芸。

 

この人(あ、いや人じゃなくてバグスターか)いったいどこに向かってるんですかね。笑

 

ていうか、完全に身内みたいになってきたなー。最後まで永夢の味方をするんですかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正宗というかクロノスはチートですね。なんでも出来るマンです。便利屋かよ。

 

 

 

 

 

 

大我はやっぱりいい奴ですねー。

ツンツンとしながらも他者への思いやりがある。かっちょええ。

 

 

 

 

 

 

 

 

永夢が飛彩のように切除するって言ったところは熱かったですね!

 

 

 

 

 

雨雨降れ降れ母さんがー♪ってクロノス不気味すぎる。かっちょええ。

 

 

 

 

 

 

あああああ!レーザー!

あああ!蹴り出しかたが貴利矢さんっぽかったけど違う人?同じ人?

 

 

 

 

うーん、この、、、。

 

シルエットが、、、。

 

身体がスマートなだけに頭が目立つな。

 

 

シャカリキスポーツとかジェットコンバットのプロトガシャットも使うみたいですね。

それで、もうちょっとカッコよくなるといいけどねw

 

 

 

 

 

 

 

ていうかタドルレガシーあったんだw

本編で出てきたってことは商品化するんですかねー。

 

 

 

来週でハイパームテキガシャットが完成?するみたいなので、エグゼイドムテキゲーマーのお披露目は再来週ですかね?

 

 

36話で最終フォームって話数的には例年とすると遅いですよね。

 

 

 

色んな要素でエグゼイドは特徴的な仮面ライダーになってますね。最終回まで全力で楽しもう!

 

 

 

 

あー!面白い!