今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2016-11-16から1日間の記事一覧

2016/11/16:4

どーも。 本日のブログ4本目です。 これ書いたら寝ますー。 19:30ごろ、友人1人と合流し食事に出かけました。 21:00ごろから、さらに2人合流して語り合い笑い合いながら食事。 家族との食事が楽しくない訳ではないけれど、こうして友人と食事をするのは楽し…

2016/11/16:3

どーも。 本日のブログ記事3本目です。 隙間時間でブログ日記をつけるのも悪くないな、 と思う今日この頃です。 時間を効率よく使えている気がするし、 一つ一つの記事が短いほうが 読み手も読みやすいのかなー、って思ったり。 2本目のブログ記事を更新した…

2016/11/16:2

どーも。 本日のブログ2本目です! ちなみにですが、今日の行動目標は 5本以上記事を書くことです_φ( ̄ー ̄ ) 昼食を食べてからダラダラしていたらマイナス思考の悪循環から寝逃げしそうになったので読書を始めました。 読書に集中できると、思考を本に集中…

力の抜きどころ

どーも。 たった今、読み終わった本を紹介します。 力の 抜きどころ 劇的に成果が上がる、 2割に集中する習慣 という本です。 説明するのが面倒なので説明するより、実際に読んで貰った方が良いと思います笑 私は完璧主義です。 うん?完璧主義でした、かな…

2016/11/16

どーも。 【午前中、ほとんど寝ていた人】です。 昨日から変わらずウツウツしています。 正確には あ、やっぱりうつ状態に入ったなって確信を持ってしまったので昨日よりしんどいです。 今朝も、覚醒と睡眠を繰り返して8:00に起床しました。 朝食は焼き餅。 …