今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2016/11/16

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

どーも。

 

【午前中、ほとんど寝ていた人】です。

 

 

 

昨日から変わらずウツウツしています。

 

 

 

正確には

 

あ、やっぱりうつ状態に入ったなって確信を持ってしまったので昨日よりしんどいです。

 

 

今朝も、覚醒と睡眠を繰り返して8:00に起床しました。

 

 

 

朝食は焼き餅。

 

 

 

 

食後ダラダラしていたら寝落ちしてしまいそうになったので、掃除機をかけました。

 

 

 

何か行動しなきゃ、と思って。

 

 

 

かけ終わって、テレビを観ていたら寝落ちしました。

 

さっき、起きて昨晩の残りのおでんを昼食にして今に至ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ブログを始めてから時々言われることがあったのですが

 

 

 

 

元気そうで良かった!

 

病気を感じさせないくらいアクティブ!

 

という言葉をかけられることが多々あり、

 

 

私としても、そういう風に

感じて貰えていることに喜びを感じています。

 

 

心配をかけることを心配してしまう、

私にとって元気に見えるっていうのは

何より嬉しいことですね^ ^

 

 

病気なら病気らしくしとけよって

思うかも分かりませんが、

 

 

 

 

こういう性格なので、

見えないところで踏ん張っている部分もあります。

 
 
 
 
 
 
同じ症状で悩んで、
 
緊張の糸をピンピンに張り続けている人がクスッと笑えるブログを書きたい!
 
みたいな目標があるので、
 
 
少しばかり憂うつでも明るくブログを書くことを努めてきたのですが( ˘ω˘ )
 
 
 
 
 
 
でも、私は
ありのままを表現すると決めました。
 
 
ブログでウツウツするのもありのまま。
 
 
 
 
 
うつ状態を表現することも
うつ病ヒーローとして
悩める人の心に寄り添うことにもなりますよね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なる?笑
 
(゚ω゚)