今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2016/11/15

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

どーも。

 

【メンタルバランスが不安定な人】です。

 

 

 

昨晩のひょんなことからメンタルバランスを崩しています。

 

ある意味で想像できていたことなのですが、

実際起こってみるとやっぱりショックで( ゚д゚)

 

 

でも、察してくれた友人(昨日会った友人とは別の)から気にすんなってLINEが来て。

 

 

救われた(*´ー`*)

 

 

 

 

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

ホントに、ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

ショックなことが起こったからではなく、

 

 

 

 

 

私の気持ちを察してくれて、

温かい言葉を伝えてくれる友人がいることに涙。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
そんなこんなで、
今日1日憂うつな気分で過ごしました。
 
 
 
 
ダラダラとしてしまって、ソワソワして落ち着かない。
 
 
ソファーでゴロゴロ、やる気なし。
 
 
 
 
 
 
 
何かしなきゃって思って運動だけはしたけど
 
 
 
 
 

 
 
 
予定した距離を走りきることはできませんでした。
 
 
 
しんどかった。
 
つい、足が止まってしまって。
 
 
歩いて帰りました。
 
 
 
 
 
 
うつ状態から、うつ状態に入ったのかもしれません。
 
 
怖いなぁ、この先どうなるのか。
 
 
 
 
来週の月曜は通院なので、ちゃんと先生と話しよう。
 
 
 
 
 
 
内容の無いブログになってしまいましたが、
今日はこの辺で(゚ω゚)
 
 
 
明日はスッキリと過ごせたらいいなぁ。