今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

コーラ先輩 2017/6/21

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

マックス大変身!TBです

 

 

 

 

 

同僚のデスクが赤く染まる・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20170621201748j:image

 

 

 

 

 

コーラ大好きな先輩。

通称、コーラパイセン、コークパイです。

 

コークパイはとにかくコーラが大好き。

 

黒いコーラや白いコーラじゃ納得しません。

 

そして、500ペットは買わない。なぜなら、終盤ぬるくなるから。冷えたコーラしか受け付けないのだ!

 

 

 

そして、この抜け殻たちは日に日にたまっていくんじゃないんだよ。

 

 

彼はちゃんと毎日捨ててます。

そう、1日で5〜6本ためてしまうんです。

 

 

 

 

 

 

うちの所内の自販機のコーラ350ペットはコークパイが殆どを消費していることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。