今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

夢のエグさがやばい 2017/6/20

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

マックス大変身!TBです

 

 

 

 

熟睡したいですなー

 

 

中途覚醒と早朝覚醒に悩まされております。

 

まぁこれは相変わらずのことなんだけど、眠れている時間の質も良くない。これは由々しき事態です。

 

 

 

 

そう、つまりめちゃくちゃいっぱい夢を見てます。

 

残念ながらムフフな夢は見れていませんが・・・。

 

 

 

  • 追いかけられる
  • 殴られる
  • 落ちる

 

 

 

最近の1番しんどい夢は、手の〇がベロっと〇〇〇〇〇〇る夢です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、ちなみに僕の夢はカラーです。

 

 

 

 

 

 

他人の夢の話ほどつまらない話って無いよね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

日記

 

 

 

 

 

6:30に起床。

髭剃り、着替え、朝食、コンタクト、歯磨き、準備、出発。

 

 

 

今日は天気予報をチェックするのを忘れていました。ゴミを出すのは覚えていたんだけど!

 

 

 

案の定夕方は雨だったのですが・・・。

僕は会社のロッカーに常に傘を備えているので、普通に歩いて帰りました。ふはは

 

 

 

 

 

 

帰宅して、筋トレして、晩ご飯食べて、ゆっくりしようかなーと思った時にイケパイから入電。

 

 

 

「雨が降っているけど傘がないから迎えにきて!!」

 

 

 

 

 

ぬぇー・・・後輩使い荒い・・・

 

 

 

 

 

ええ、ええ。

すぐに出向きましたよ。まったくかわいい後輩ですね。

 

 

 

 

 

 

 

普段は高いから絶対に買わない「おいしい牛乳」を買ってもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、ハンドスピナー(二個目)が届いたんですけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20170620205137j:image

 

 

 

 

 

 

贋作でした・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでもいいこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クソじじい。f○ck!!