今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

10kmはノリで走るバカ 2017/5/4

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

マックス大変身!ども、TBです!

 

 

 

 

 

今日は10km走ったよ

 

 

f:id:hiroshixtb:20170504205349p:image

 

 

ここ最近の暴食を強引に取り戻した10kmランニング。

 

 

ちょっと走ってこようって思って、走っていたら10kmぐらい走ってみるか!って勢いで走りきってしまった。

 

 

 

体力ついてきたなー。

10kmをノリで走れるんだから、強い。

 

 

ペースもそこそこだよね。1時間切れる。ハーフマラソンでも出場しようかしら。

 

 

 

 

 

んーでもこれだけ走って消費したカロリー、714。

 

別にダイエットのために運動しているわけじゃないから何とも思わないけどカロリー消費するのって大変だよね。

 

頑張れ、世のダイエット戦士たち。