今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

今日はあの日です 2017/5/2

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

マックス大変身!どうも、TBです。

 

 

 

特別な1日

 

 

 

今日は2017年5月2日です。

 

1992年5月2日から9131日です。

 

 

 

 

 

 

即ち

 

 

 

 

 

僕の25歳の誕生日です

 

 

 f:id:hiroshixtb:20170502225517j:image

 

空前絶後ですね。

 

お祝いしてもらえると喜びます。

 

プレゼントもらえるとなおのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

25歳になったからって特別何かが変わるって訳じゃないんですけどね。

 

 

でも意味のある1日だと思うよ。

 

 

 

 

 

「誕生日おめでとう」って

言ってもらえるとハッピーになりますし、

 

おめでとうって伝えられて

「ありがとう」って返すことができるって幸せなことだと思います。

 

 

ある程度、充ちている日々を過ごせていないと「ありがとう」って簡単に言える言葉じゃないよね。

 

 

こうやって気持ちを伝えられることが日々を彩っているんですね。

 

 

むず痒いけど。

 

 

 

それに、「おめでとう」って心に余裕がないと伝えられる言葉じゃなくないですか?

 

こちとら他人の誕生日なんざ祝ってやる暇なんかねーよ、って。

 

 

 

「おめでとう」「ありがとう」って言い合える関係、環境がずっと続けばいいですね。

 

 

 

とりあえず僕の方は、

また1年、こんな幸せが続けられるように頑張ります。おめでとうって言ってもらえるような日々を過ごしたい。

 

 

 

 

 

 

だから、皆さんも

 

 

 

 

 

 

26歳の誕生日もよろしくお願いします。

 

 

 

 

あけましておめでとう。

 

 

敬具。